« はせがわかおりと岩崎愛 | トップページ | 石巻→南三陸→気仙沼 »

わをん

かなり遅れてしまいましたが、4/21のわをんに来て下さった方、岩崎愛を聞いて下さった方ありがとうございました。

 

わをん、というイベントは「農業と音楽」がテーマ。
千葉の横田さんという農家の方のビニールハウスの中などを貸して頂いてそこにステージを組んで、ミュージシャンたちが音を奏でるのです。

イベント当日は、農家の方々が採れた野菜を使って色々料理して振る舞ってくれています。
4月と言えど、この日は雨が降り(去年の11月にも出させて頂きましたがその時も確か雨でした。笑)温度がグッと下がり、めちゃめちゃ寒かった!
なので、豚汁を炊き出ししてくれてたのはとても体が温まって美味しかったなぁ。

岩崎さんはビニールハウスの方でライブさせて頂いたんですが、ステージに向かう道中、イチゴが沢山なっているビニールハウスがありまして、いくらか払ってイチゴ狩りもできちゃうイベントなんだから本当に素敵(食べました)。

 

大きなステージからは少し離れた所にビニールハウスステージがあったんですが沢山の方がビニールハウスステージに足を運んで聴いて下さって嬉しかったです。

Image2_3

Image3_5

 

ビニールハウスで歌うなんて、なかなかでけへん経験をさせてもらいました。

このイベントはthe chef cooks meのボーカル、シモリョーさんにいつも誘ってもらっています。
シモちゃんは私のサポートでもいつも演奏してくれてて、去年に続き、今年も誘ってもらって嬉しかったです。
ありがとうシモちゃん!

 

今度は夏にわをんやらないのかな。
前回は確か11月だったかな。。。
なんか季節事の野菜が食べられる収穫祭みたいでめっちゃ良い!笑

 

今度は夏野菜を食べながら、みんなで音楽を聴きたいね。

 

Image8
自分のライブ後、ビールを飲んでご機嫌で牛にまたがる岩崎さん。

 

Image9
去年に続き、この可愛い手作りタイムテーブル!
かわいいぃぃ。

 

主催者でもあるthe chef cooks meが勿論トリを勤めたのですが、やっぱりめっちゃ良かったなぁ。
私はシェフの音楽が純粋に大好きです。
そんな人にサポートしてもらったり、一緒にレコーディングできたりするのは本当に嬉しいことだなぁ、と思います。

シモちゃんを見てると「僕も頑張ろ」って何故か思います。
そんな訳で頑張ります。

ぷー。

 
 

2013年05月07日(火) 神奈川 横浜B.B.ストリート
HAPPY TUESDAY PROJECT
open 19:00 / start 19:30
Ticket : 前売り¥2,800/ 当日¥3,300(飲み物代別500円)
出演 : PHONOTONES / 岩崎愛 / はいざらこうかん
チケットのご予約はこちら
上記フォームよりご予約頂き、会場の受付で「岩崎愛を見に来た○○(お名前)です」と言ってもらえれば、前売り料金で入場できます
2013年06月07日(金) 大阪 南堀江knave
〜knave 11th Anniversary〜 Gooood Vibrations Special Edition
open 18:30 / start 19:00
Ticket : 前売り¥2800/ 当日¥3000
出演 : 岩崎愛 / 関取花 / 南壽あさ子
チケット発売日:5月4日(土)
取り扱い:ぴあ / ローソン / eplus / knave店頭
お問合せ:knave 06-6535-0691(14:00〜23:00)
2013年06月19日(水) 熊本 熊本 DRUM Be-9 V1
NANO-MUGEN CIRCUIT 2013
open 17:30 / start 18:30
Ticket : オールスタンディング ¥4,500 (税込)
出演 : ASIAN KUNG-FU GENERATION / RADICAL DADS [from US] / 岩崎 愛 / NOWEARMAN

NANO-MUGEN CIRCUIT 2013オフィシャルサイトにて現在先行受付中!
受付期間:4/4(木)18:00〜4/15(月)23:00
NANO-MUGEN CIRCUIT 2013オフィシャルサイト
※整理番号付 ※ドリンク代別 ※3歳以上チケット必要
問い合わせ:BEA 092-712-4221

|

« はせがわかおりと岩崎愛 | トップページ | 石巻→南三陸→気仙沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はせがわかおりと岩崎愛 | トップページ | 石巻→南三陸→気仙沼 »