« 怖い夢 | トップページ | わをん »

はせがわかおりと岩崎愛

Image2

20日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
かおりちゃんのイベントにお呼ばれして歌ってきました!

 

はせがわかおりちゃんとはかれこれ7、8年の仲で、数少ない同い年のシンガーソングライターです。
よくお互いの自宅にお泊まりし合ったりしている程仲が良いです。

 

この日の一番手は僕。
かおりちゃんが用意したSE(ステージへの入場曲)がなんとロッキーのテーマ。笑
というのもこの日のイベントタイトルは「弾き語り一本勝負」ということだったので戦い感を出すための演出だったんですが、どうもそのテーマソングで登場した私は不思議な感じで始まってしまい、終止MCでそのことに触れておりました。笑

 
 
二人で演奏するシーンもあり、このイベントで合計、「ロッキーのテーマソング」がかかったのはなんと4回。笑
関西人は何度も繰り返すお決まりの笑いが好きなのであります。
いやぁ、おもろかったなぁ。
 
 
Image3
 
かおりちゃん、リハちう。
 
 
 
また一緒に演りたいです、楽しかった。
この日、遠い所から来て下さったお客さんもいて、嬉しかった。
本当にありがとうございました。
風知空知という会場だったんですが、私もよくお世話になっていて、みんなゆっくり座ってお酒を飲んだり、ご飯を食べたりできる所でゆったりと音楽を聴いてもらえるので凄く私も大好きな場所なのです。
またあそこでライブやる際には皆様是非お越しを☆
 
 
Image4
必勝!笑

|

« 怖い夢 | トップページ | わをん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い夢 | トップページ | わをん »