« 堺MEETING | トップページ | オカメインコツアー4日目 »

オカメインコツアー3日目

Image3

さぁさぁ、オカメインコツアーも半分を終え、折り返し地点であります。
昨日は大阪セカンドラインでした。

Image2_2

地元ということでか、トリでした☆
最後まで残って聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

 

地元ローカルCM話で楽屋で盛り上がり、そのままステージ上でも大阪のみんなに、

「とーれとっれ ぴーっちぴっち♪」

と、お客さんに投げかけると、

「かにりょーぉりぃー!!!」

と、大きな声で返してくれた皆さん。笑
(大阪以外の皆さんはさっぱりだと思いますが、大阪では定番CMなのです)

 

ALL RIGHTでもみんな大きな声で歌ってくれて、すごかったなぁ。
嬉しかったし、気持ちよかったです。
本当にありがとうございました。

 
リハ前に疲れを癒し合うおれたち。
 
Image1
 
キヨ兄、ミヤシーとおれの三人の波長もだいぶ良い感じになってきました。
このツアーでの打ち上げや、飲みでのバカ話、熱い話にもなかなか花を咲かせているので、その効果もあるのかもしれません。
 
 
 
昨日のライブ終わって、ホテルに帰って思ったんですが、
こうやってライブできるってめっちゃ幸せなことやなぁ、としみじみ。
もっとちゃんと来てくれてる人たちにありがとうを言えば良かったと思いました。
 
だって、僕らは聴いてくれる各地のお客さんたちがいないとライブは成り立たないんだから。
自分が家やスタジオで作った曲がこうやって沢山の人たちに聴いて知ってもらって初めて「音楽」になってる気がする。
 
しかもライブっていう生の、今の自分たちが呼吸しながら出した声や音を感じに来てくれてる人がいるなんて、ものすごい嬉しいことだ。
同じ曲でも、毎日歌っても、ライブの面白い所は、同じライブなんかひとつもないことだ。
毎日違う。
僕らのテンション、来てくれてるお客さん、その会場の空気、それだけで面白いくらい毎回ライブは違ったりする。
だから良いんだよな。
その会場にいる全員でライブって完成してるから、ホントにお客さんがいるから成り立ってるのです。
 
みんなのおかげで毎日歌えて楽しいです。
本当にありがとう。
 
 
そして大阪大好き、お好み焼き大好き。
うまうま。
 
Image4
 
 
そんな訳で、ツアーはまだまだ続くのです。
今日は名古屋、アポロシアターだべや!もうすぐリハであります。
へいへーい!!
 
 
「オカメインコツアー」
3/22(金) 名古屋APOLLO THEATER
3/25(月) 仙台MACANA
3/26(火) 渋谷WWW

|

« 堺MEETING | トップページ | オカメインコツアー4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堺MEETING | トップページ | オカメインコツアー4日目 »