« 金髪の訳 | トップページ | 堺MEETING »

オカメインコツアー2日目

Image_7
宇都宮でした!
と言えば、ギョウザですよね。
ちゅーことで勿論、本番前にメンバーのみんなで餃子キメてきました。
みんみん、という所でガッツリ、ニンニクパワーメイクアップしてきました。
 
 
Image1
はしゃぐオレとキヨシ兄さん、保護者的なミヤシー兄さん。笑
良い写真です。
 
 
 
ここのメニューを見て驚いたな。
ホント、餃子とご飯しかメニューないんだから!
 
Image1_2  
 
かっこいいっす、その餃子だけで勝負してます感が。
そして餃子。
どーん。
 
Image2
 
 
 
 
 
腹一杯になった僕らの出番は一番手。
うまくみんなを始まりの気持ちにさせられたかが心配でしたが、気持ち良く歌えました。
 
聴いてくれた皆さん、どうもありがとう。
 
 
ヘブンズロック宇都宮VJ-2、入口にどーん。
Image3_2
良い所でした。
 
 
昨日から思ってるけど、対バンの皆さんがとても感じ良くて、嬉しい。
こうやっていろんな場所でいろんな人達と知り合えるのは嬉しいことです。
 
 
さて次のツアー場所は、大阪は我が愛しの故郷。
楽しみです。
 
あさっては堺ミーティングというイベントで少し大きい所で歌えます。
嬉しいなぁ。
堺市は生まれた場所なのです。
コテコテやで。
 
 
その次の日に、オカメインコツアーin大阪です。
2デイズ、大阪、待っててねん。
 
 
あでゅー!
 
 
 
 
2013年03月20日(水)
大阪堺市泉ヶ丘 ビッグアイ国際障害者交流センター
=SAKAI MEETING=

 

「オカメインコツアー」

3/17(日) 千葉LOOK
3/18(月) HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2
3/21(木) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
3/22(金) 名古屋APOLLO THEATER
3/25(月) 仙台MACANA
3/26(火) 渋谷WWW

|

« 金髪の訳 | トップページ | 堺MEETING »

コメント

ツアーお疲れさまです。

みんなで餃子いいなぁ

そのお店に居合わせたかったです。。。

くやしいから今日のよるごはん、餃子にしました。


大阪の友達にライブ行くべし!!
と連絡しておきました。

東京、千葉、群馬、栃木なら行動範囲内ですがぜひ埼玉でもライブお願いします。

投稿: あにー | 2013年3月19日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金髪の訳 | トップページ | 堺MEETING »