« シェフ&コンコス&岩崎愛バンド | トップページ | 金髪の訳 »

オカメインコツアー初日

Image

オカメインコ、昔飼っていました。
名前はキイちゃんでした。
可愛かったなぁ。。。




いや、そんなことはどうでもよくて、物凄く久々のブログ更新です。
これからはちょくちょく更新していこうと思います(という言葉をこのブログで何回ほざいたか)。

信じてみて、そして止まったらブログ更新しなさいよー、とクレームしてください。笑



そんな訳でオカメインコツアー、始まりましたー☆
今回のツアーは、写真を見てもらってわかる通り、カホンにアジカンのキヨシ兄さん、ペダルスチールにフォノトーンズの宮下兄さんの強力サポートで回らせてもらっています。


千葉から始まりまして、無事今日終えて来ました。
いやぁ、楽しかった。

千葉でのライブは1、2回くらいしかやったことなかったんですが、来てくれたお客さんが一緒に歌ってくれたり手拍子を自然にくれたりするのは物凄く嬉しかったです。
素人臭い感想ですが、お客さんのそういう楽しんでくれてると、目に見える温かさに演奏してる側はいつも嬉しく思うのです。

あたたかい、千葉。
ばーちー、きーすーです。

ホントにありがとうございました。


今日から始まったオカメインコツアー、明日は宇都宮です。
毎日唄が歌えるなんて幸せだ。
明日会えるみんなの顔を見ながら歌えるのを楽しみにしとります。



Image1




ないとぱぶ、るっく。
歴史を感じるイカしたハコで御座いました。



ではまた明日!!





「オカメインコツアー」

3/17(日) 千葉LOOK
3/18(月) HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2
3/21(木) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
3/22(金) 名古屋APOLLO THEATER
3/25(月) 仙台MACANA
3/26(火) 渋谷WWW

|

« シェフ&コンコス&岩崎愛バンド | トップページ | 金髪の訳 »

コメント

おー!ブログ更新ですか!
千葉LOOK行きましたよ!すごい楽しかったです!東京LIFEでググッとくるものがあって泣きそうでした。
渋谷WWWもいけたら行く予定です!ツアー楽しんでくださいね!
そしてブログは続いてほしいです(ボソッ

投稿: ユウヒ | 2013年3月18日 (月) 01時09分

千葉LOOK、はるばる埼玉から参戦しました!

愛ちゃんの良く通る声大好きです。
MCも楽しい♪

物販のときにお話できて良かったです。

残りのツアーもかましちゃってくださいな(笑)

投稿: あにー | 2013年3月18日 (月) 03時20分

愛ちゃん☆
はじめてコメントします。

千葉に来てくれて
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ ♪
間近で歌声聴けて嬉しかったです、
あたたかった(´▽`)
本当近すぎてこちらが気恥ずかしくなるくらい可愛かった~。
お客さんを持っていくのも見事!

CDにサイン入れてくれてありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
でも、日付みたら19日になってる…
愛ちゃん、明日だよー笑


そんな愛ちゃんも大好きです(*^^*)
最後まではっちゃけてきてください♪

投稿: このは | 2013年3月18日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフ&コンコス&岩崎愛バンド | トップページ | 金髪の訳 »