« オカメインコツアー3日目 | トップページ | オカメインコツアー5日目 »

オカメインコツアー4日目

Image3_2

オカメインコツアー、後半にさしかかりました。
4日目は名古屋でございます。

 

大阪から車で名古屋までGOしまして、ついてすぐ腹ごしらえ。
名店で一番高いメニューをカッ食らう僕ら。

 

Image2

うまうまのはふはふでした。

 
 

入り時間まで時間があるということだったので、みんなでぶらぶら。
楽器屋や、タワレコへ。
はしゃぐ僕ら。

Image3_3


 
 

名古屋アポロシアター、この日は1番手でした。

Image21_3

実を言うと、リハの時からマリリン(マイギター)の調子が悪くて心配してたんですが、本番でその心配が的中しまして、マリリンご機嫌斜めな感じでございました。

でもね、本番中にも言いましたが、電気を通して大きい音で遠くにいるお客さんにも聴こえるようにしてるだけで、僕らはアコースティックセットみたいなもんなんだから生音だって別段平気なんです。
そして名古屋の皆さんが一緒に盛り上げてくれて、ホントに嬉しかった。
どうもありがとう。

 

そしてこの日のトリはSHISHAMOちゃんでした。
彼女たちは高校三年生で、ラスト制服でこのツアーをまわっています。
楽屋内の会話も可愛い。

そんな彼女たちのアンコール、この日の出演者が曲中にステージに謎の乱入をし、踊り狂うという楽しい応援をしたのでした。
エグザ○ル並のダンスを繰り広げました。笑

 
楽しかった☆
ありがとう、SHISHAMOちゃん。
 
 

 
そんな訳で、只今、仙台へ向かう車中の中、カタカタと更新中であります。
明日の仙台も楽しみだ。
毎日のように唄が歌えるのは幸せやな。
 
仙台の皆さん、よろしくだす!!!!
 
 
 
「オカメインコツアー」
3/25(月) 仙台MACANA
3/26(火) 渋谷WWW

|

« オカメインコツアー3日目 | トップページ | オカメインコツアー5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカメインコツアー3日目 | トップページ | オカメインコツアー5日目 »