« オカメインコツアー4日目 | トップページ | オカメインコツアー最終日〜血反吐吐く程ライブしたい〜 »

オカメインコツアー5日目

Image7

さぁさぁ、オカメインコツアーも架橋に入りました。
仙台ライブで5本目を迎えました。

前日から前乗りしていた私は、仙台を満喫したのでした。
夜には牛タン、昼にはウナギ(うなぎも仙台って有名なの??めっちゃうまかったんですけど)。
まったく、幸せなツアーであります。

 

例のうなぎ。
Image2

 
 
ぺろり。
 
Image3    
 
 
お土産を物色するむとうもどきたち。
 
Image4_2
何故かお土産屋さんにこんな大きなのがあったのでした。
ちなみに帰ってお酒のつまみに、と、ささカマ買いました(オヤジ)。
 
 
 
ライブは2番手。
初めは緊張というか、様子を見ていた仙台のお客さんたちも、ライブの終盤になるとどこかほぐれた表情をみんな見せてくれたいたように感じられてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
 
北の方にライブはHINATABOCCOでは何回か来させてもらったりしてるんですが、岩崎愛としてはなかなかまだ来られていないので、今回ライブしに来られて良かった。
わざわざ気仙沼から来て下さった方もいて、気仙沼のゆるキャラの差し入れをくださいました。

ホヤぼーや。
かわゆす。
Image6_2
 
また来られるように頑張りますね。
 
 
 
アジカンのツアーに参加させてもらってた時も思いましたが、ツアーが終わるというのはいつも寂しいものなんだということがわかりました。
この6本のツアー、終わるの寂しいっす。
またこうやって、決まったメンツで決まったメンバーたちと一緒に各地で歌えることがあるならば嬉しいな。
そしてそん時も多分寂しいんやろな。
 
 
そんな寂しさをバネに今日、オカメインコツアー最終日は渋谷WWW。
嬉しいことにソールドアウトじゃないですか!
わいのわいのー。
 
このツアーの集大成を皆さんにお届けできたらば、とみんな思っております。
楽しもうぜー!!!
へいへーい!! 
 

|

« オカメインコツアー4日目 | トップページ | オカメインコツアー最終日〜血反吐吐く程ライブしたい〜 »

コメント

愛ちゃん、仙台来てくれてありがとう!岩崎愛として来てくれるの待ってました!自分も含め、北の人間は人見知りで恥ずかしがり屋なんだと思います。そんな中、愛ちゃんの歌声と笑顔とアコギの心地良さに助けられて、気づいたらこっちも頬染めてニコニコしてました!
是非また北の人間をほっこりさせに来て下さい!

投稿: カタコト | 2013年3月27日 (水) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカメインコツアー4日目 | トップページ | オカメインコツアー最終日〜血反吐吐く程ライブしたい〜 »