« オカメインコツアー2日目 | トップページ | オカメインコツアー3日目 »

堺MEETING

Image2

 

堺MEETINGというイベントでライブでした!

 

大阪の堺というところでのイベント。
わたくしの故郷でございます。

故郷でこういうイベントが開かれて、招いてもらえることは本当に嬉しいです。

 

素晴らしいイベントでした。
ほどよくゆるく、手作り感もあり、ぬくもりを感じるステージ。
今回出ている出演者の方はわりかしパンクよりの方々が多く、私は異色のしっとり系な感じでした。
でも心はロックであります。
音楽のジャンルなんか関係ねーぜ、色んな音楽に、ライブに感動できればね。

 

文化祭みたいで、ホントに楽しかったな。
すごい雨降ってきたりしましたが、来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。

実家が近かったので父と母も見に来てくれました。
なんせ、セカイイチも出てたので、自分たちの子供のライブを見れてご満悦だったみたいです。笑

 
 

今回の堺MEETINGに出れるきっかけを作ってくれた私のまぶダチ。 
ファンダンゴの加藤さんとカシャ。

Image1

 
 

堺MEETING!!

Image3

 
 

また開催されるならば、呼んでもらえるように頑張りたいっす。
ありがとうございました。

 

そして、明日も大阪ライブだぜ。
大阪福島セカンドライン、オカメインコツアーは続くのだ!!!

 
 
 
 
「オカメインコツアー」
3/21(木) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
3/22(金) 名古屋APOLLO THEATER
3/25(月) 仙台MACANA
3/26(火) 渋谷WWW

|

« オカメインコツアー2日目 | トップページ | オカメインコツアー3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカメインコツアー2日目 | トップページ | オカメインコツアー3日目 »