« コーラス | トップページ | オカメインコツアー初日 »

シェフ&コンコス&岩崎愛バンド

the chef cooks meとKONCOSで大阪、名古屋とライブまわってきました!

 
岩崎もバンド編成で、今回のメンバーは、
 
ドラムは梅ちゃん、
ベースはノムさん、
キーボードはシモリョーさんで行ってきました。
 
 
6日は初日、大阪はファンダンゴにて。
7日はchefとKONCOSで神戸(僕はアンコールに1曲一緒に歌いました)
8日は名古屋ロックンロール。
 
 
だらだらと文章を書く気はないのだけど、
本当にものすごく楽しかった。
 
 
このツアーで発売した「門の中」というchefの4曲入、
ライブ会場限定音源。
 
それを一生懸命になって作ってたchefのメンバーの姿を見ているので、
とても思入れがある。
 
というのも、
僕も1曲歌詞を書かせてもらい、シモさんと一緒に歌わせてもらっているからというのもありますが。
 
 
そしてKONCOSも3曲目に参加しています。
 
すげー良い1枚なんですよ。
 
みんなライブに行ってCD買って聴いてほしいな。
 
 
 
the chef cooks meっちゅーバンドはホンマに悔しいほどに良いと思います。笑
お前に言われんでも知っとるわ!
って感じかもしれませんけど、ホンマそうなんですよ。
 
そんな人たちと一緒にライブが出来て、音源が作れて、
そしてボーカルのシモさんが僕のサポートまでしてくれてて、
本当に良かったと思います。
 
 
今回のツアーは最強POP3組(僕も自分で入れてしまいましたが...)でまわったって感じでした。
KONCOSやchefのような良質なPOPソングが広まれば良いのに!
 
広めよう、広めてみせよう、ホトトギス。
 
 
ああ、もう言葉がまとまらない。。。
とにかく、ライブに来てくれた皆さん、
ありがとう御座いましたー!!!!!!!!
 
これからもよろしく!!!!
 
 
 
ツアー中に撮った写真たち↓
 
Dsc_0490_3
ファンダンゴでリハ中のthe chef cooks me
 
 
Dsc_0491
大阪から名古屋へ向かう俺たち。
車中はシモリョーさんが選曲するBGMで賑わう(主に岡村ちゃん)
 
 
Dsc_0492
パーキングでうまそうに飯を頬張るchefサポートメンバー
まるちゃん(早く食えといじめられてました。笑)。
 
 
Dsc_0493
またも名古屋ロックンロールでのchefリハ中
(何でchefばっか撮ってんだろか)
 
 
251176d4114d11e2b0a81231381f24bf_7
名古屋、終演後みんなで撮った写真であります。
(あ!岩崎愛バンドのドラマー梅ちゃんがいない!)
 
 
そうだ、彼は新幹線の終電で大阪へ帰ったのだった。。。
 
彼だけハミ子はかわいそうなので。
 
 
 
梅ちゃんたーいむ。
 
 
Dsc_0488
これが岩崎愛バンド関西担当のドラマー梅ちゃんです
 
 
 
あ、みんな、引かないで!!
 
 
こっちこっち
 
 
Umechang1982128
本当はこんなに可愛い顔してます。
ちなみに日本人です。
 
 
Umechang19821281
梅ちゃん。
 
 
 
 
 
終わりです。
 
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
2012年10月13日(土)
MINAMI WHEEL 2012
2012年10月24日(水) 東京渋谷 TOWER RECORDS 渋谷店1F イベントスペース
new album「東京LIFE」発売記念インストアイベント
open 20:00
Ticket : 入場フリー

■イベント内容:ミニアコースティックライヴ&サイン会
■イベント特典:
TOWER RECORDS渋谷店にて、ALBUM「東京LIFE」をお買い上げのお客様に、先着でインストアライブサイン会参加券を配布致します。CD1点につき1枚のサイン会参加券の配布となります。 なお、サイン会参加券は、当日のみの有効になります。当日はサイン参加券を忘れずにお持ちください。
※当日はサイン参加券とCDジャケットを忘れずにお持ちください。
サインは、「東京LIFE」のジャケットにさせていただきます!

2012年11月30日(金) 東京代官山 晴れたら空に豆まいて
レコ発ワンマンライブ『僕らの東京LIFE』
open 19:00 / start 19:30
Ticket : 前売り 2,800円 /当日 ¥3,300円(+1ドリンク500円)
出演 : 岩崎愛

9/22より予約受付開始!!
⇒ 予約方法詳細はコチラ

■ご入場順:整理番号順
■晴れたら空に豆まいて
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2F

公演・チケットに関するお問合せ↓
晴れたら空に豆まいて TEL:03-5456-8880

|

« コーラス | トップページ | オカメインコツアー初日 »

コメント

アジカンのツアーで岩崎愛ちゃんにはじめて出会って、とってもキレイな歌声に聴き惚れてしまいました!CDJでも前の方で見てました。東京LIFEがいまの気持ちにぴったりで、あったかい歌詞と透きとおるような声で涙がポロポロ出てしまいました。わたしも来年から東京での生活が始まります。この歌を聴いて頑張ろうとおもいました。愛ちゃんも頑張ってください。ずっと応援してます!

投稿: (#^.^#) | 2012年12月31日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラス | トップページ | オカメインコツアー初日 »