« 「東京LIFE」 | トップページ | シェフ&コンコス&岩崎愛バンド »

コーラス

突然ですが、

私、岩崎愛、
 
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2012「ランドマーク」
 
にコーラスで参加させてもらうことになりました。
わーお。
 
 
 
そんなでかいステージに立てることなんか今までないし、
嬉しい&楽しみ&よくわからない気持ちですが、
楽しくできたら、と思います。
 
 
 
 
全部で何カ所まわるのかな、22カ所かな??
うひょー
 
 
でもまさか、自分が中学や高校の時にCD買って友達とみんなで聴いたりした、
その曲に同じステージでコーラス歌えるとは。。。
 
夢は諦めたら終わりですな。
 
 
 
なんにせよ、良いツアーになるように、サポートしたいと思います!
 
 
うっしゃー

|

« 「東京LIFE」 | トップページ | シェフ&コンコス&岩崎愛バンド »

コメント

びわ湖ホールでのステージ楽しませていただきました!


曲に入る前にぴょんぴょん飛び跳ねて曲に備えてる姿が印象的でした


また是非聴きたいと思いましたので、これからも頑張ってください!

投稿: ろっろ | 2012年11月21日 (水) 19時20分

昨日名古屋公演の
ランドマークツアーに参戦しました。

愛さんの素敵な歌声
体にすーっと入っていって
愛さんにとても魅力感じました‼

大好きなアジカンの
コーラスとして愛さんが
歌ってくださったこと、
とってもとっても良かったです!◎

応援してます!

投稿: りー | 2012年11月25日 (日) 16時57分

アジカンのNHKのレコーディング見ていいな〜って思って検索してたどり着きました。

これから応援してきます。

投稿: tat | 2013年5月 2日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「東京LIFE」 | トップページ | シェフ&コンコス&岩崎愛バンド »