« 名古屋→京都→大阪→神戸の旅 | トップページ | コーラス »

「東京LIFE」

ついに明日、
9月12日に岩崎愛のNew Album「東京LIFE」が発売される。
 
 
前回の「太陽になりたいお月様」のリリースから、
CD屋さんに並べて売ってもらえるのは、
4年振りです。
 
 
 
 

 
その4年間に、色んなことがあった。
 
 
 

 
大阪から東京に上京した。
 
 

 
東京には友達も兄貴もいたけど、
結局のところは、自分が自分に負けないこと、
それだけやった。
 
 
それだけでしか保てないものがあった。
 
 
  
楽しいことも、悲しいこともあった。
 
 
全部、飲み込んで、
まずくても噛み砕いて、
自分の糧にしてきた。
 
 
自分に起こる全てのことが「無駄じゃない」と思ってやってきた。
 
 
 
それをバカにされたこともあった。
 
 
 
誰に何を言われても、気の済むまで諦めたくなかった。 
 
 
 
 

 

それでも時間だけは経っていくし、歳はとる。
 
 
父にも母にも心配された。
それを申し訳なくも思った。 

それは今もこれからも、まだこの先少しはそうかもしれんけど。
 
 
 
 

 
なんせ、また新しいスタートラインを踏んだだけやから。
 
 
 
それだけでも震えるほどに嬉しい。
 
 

 
こうやって色んな人に協力してもらってCDが作れること、
 
それがお店に並ぶこと、
 
人に聴いてもらえること、
 
ライブで歌えること、
 
全部があたりまえじゃない。
 
 
 
だからこんなに嬉しいことはない。
 
今までの全てが糧になってる。
 
 
 
 
新しいスタートラインを踏んだ「岩崎愛」を聴いてほしい。
 
1人でも多くの人に聴いてほしい。
 
 
 
好きでも嫌いでも、どちらでも良いから、
 
まずは聴いてもらいたい。
 
 

 
 
そんな風に思ってる。
 
 
 
9月12日、岩崎愛、「東京LIFE」発売します。
 
そして、これからも歌う。
 
どうぞ、よろしくね。
 
 
 
 
 
「東京LIFE」
 

Iwasaki_tokyolife_jacket


1,花束
2,東京LIFE
3,死ぬまで一緒
4,僕にとって君にとって
5,ハイウェイ
6,あれから
7,ALL RIGHT
 
2012.9.12 / ODCP-002 / only in dreams / アルバム / ¥1,600(tax in)
 
HPでは試聴もできます→http://www.iwasakiai.com/

 
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
 
2012年09月13日(木) 東京青山 月見ル君想フ
Live!!hullabalooo!!!vol.1
open 18:00 / satrt 18:30
Ticket : 前売り ¥2000 / 当日 ¥2500(1drink別途)
 
出演 : 松室政哉/藤原ツルギ/キクチリョウタ/丸本莉子/アナン
special guest:岩崎愛とシモリョーと響ちゃん
 
岩崎愛メール予約の他、電話予約も可能です→
月見ル君想フ 03-5474-8137(16:00~21:00)
 
 

2012年09月22日(土) 大阪心斎橋 OSAKA MUSE
Flow A Live
open 17:30 / satrt 18:00
Ticket : 前売り¥1500/当日¥2000(drink別途)
 
出演 : 岩崎愛/倉坂直樹(the denkibran)/坂本幸寛(スモールライト)/津田ユウキ/and more
 
岩崎愛メール予約の他、電話予約も可能です→ 
OSAKA MUSE 06-6245-5389

|

« 名古屋→京都→大阪→神戸の旅 | トップページ | コーラス »

コメント

こんにちは。あいさんとは全く関係のないところでですが、この4年間という時間は私にとってもすごく大きな意味のある時間でした。やること全てが何にも実を結ばないような気がして、へたりそうになることもしばしばでした。そして、今日、Itune を通して初めて耳にしたあいさんの歌声、音。響きました。癒されました。海外なので、店頭に並ぶ作品を手に出来ないのが残念ですが、応援していますね☆ これからも素敵な作品を期待しています♪

「自分が自分に負けないこと。」おそらく一番難しく、一番強い人間が出来ること。 これからの自分に力をもらいました。ありがとうございます☆ 

投稿: とも | 2012年9月12日 (水) 12時07分

東京LIFEお迎えに行って来ました。
まず、ジャケットが綺麗で素敵。
紙ジャケの手触り温もりもいい感じ。
で聴いて見る。
おー!すこぶる良い感じ。
愛ちゃんの持ち味をとても良いバランスで引き出してる。
ライブで聴いた愛ちゃんにしては珍しく大人っぽい曲ハイウェイも入ってる!
これから愛聴盤にさせて頂きますね。

投稿: urizun | 2012年9月18日 (火) 11時07分

あいちんぐおめでとう!ほんとにうれしいよ。
悩んでた頃もあったろうけど、
涙を拭いてどんとゆけ!巨人の星をつまむまで(笑)

投稿: 星飛雄馬 | 2012年10月10日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋→京都→大阪→神戸の旅 | トップページ | コーラス »