« ライジングサン&気仙沼ライブ | トップページ | 「東京LIFE」 »

名古屋→京都→大阪→神戸の旅

どもども、ご無沙汰しとります。
 
沢山ライブしてきました。
楽しかったなぁ。
 
 
ライブに来て下さった皆様、ありがとう御座いました。
 
 
 
初日、名古屋、
あまりしょっちゅう行けないのでこうやって久々に名古屋でライブできる日を嬉しく思います。
この日は、里帰りのゆりちゃん、ビリジアンのサノさんに久しぶりにお会いできました。

里帰りとは以前に何度か一緒に演っていて、サノさんとは前回の名古屋ライブの時に見に来てくれていて、打ち上げで話して以来でした。
 
で、みんなでご飯へ行くの巻(知らない土地で共演者と飯へ行くのが好きな岩崎愛)。


Dsc_0445

 
 
ライブも楽しくて、すごく素敵な夜でした。
出演していないミュージシャンの方々もやってきて、打ち上げも楽しく参加させてもらいました。
ありがとう、また10月シェフと名古屋ロックンロールへライブしに行くからね。
 
 
 
そして次の日は京都。
はせがわかおりちゃんと、LOVE LOVE LOVEの寺井くんとのライブ。
 
この日、3人でなんか一緒に曲しよー!
と、思ってはいたものの、全然連絡とれていなくて、急遽かおりちゃんと岩崎愛は近くのファミレスで会議という名の女子のドリンクバーでだらだら喋るという行為に走っていて、
どうせなら寺井くんも呼ぼうぜ、ということで夕立の降るスーパーじめじめ気候の京都の中、寺井くんに遠い道のりを歩かせて来させてしまいました。
 
 
Dsc_0448
 
 
汗だくで一息つく寺井氏。
 
  
 

ライブは3人のファミレス会議があったからか、もの凄く楽しくて、良かった。
ここだけの話、あれでもっと沢山のお客さんに見てもらえてたならば、完璧でしたね!笑
平日のお忙しい中、あの日来てくれたお客さんには本当に感謝です。
 
もう一度この3人でリベンジしたいと3人とも言っておりました。
寺井くんに至っては、酔っ払って、
 
「俺は今日ほんま幸せやってぇん、音楽やってて良かったと思ってぇん。また絶対やろぉなぁ?」
 
っていうのを8回くらい繰り返し言ってました。笑
同じく僕もそう思えるくらい素敵な日やった。
また必ずやるんで是非来て下さい。
 
 
そして、2日間の空き日。
久々に母と父と猫たちと過ごす。
幸せ。
 

Dsc_0452
 
我が家の老猫、トムちゃんです。
ぶにゃー
 
 
そんなまったりな時間を終え、次の日、実の兄、セカイイチの岩崎慧と歌う。
 
うちら兄妹が揃って歌う日には父も母も一緒にライブ見に来たりする訳で。
家族全員が大阪のムジカジャポニカに集まるという、不思議な感じ。笑
 
 
644102905

楽屋での風景。
家か!笑
 

 
 
644166783


ライブも一人ずつ歌うんじゃなく、交互に互いの曲を愛でながら(笑)ライブは進んでいきました。
岩崎家の秘話やら、岩崎愛新アー写の秘話やら、5キロ9月中に痩せなさいとの兄からの突然の命令やら、MCでも家感MAXでした。笑
 
だぶるアンコールもありがとう御座いました。
またやるし、また来てね。
 
 
そして次の日は神戸。
On Time Kobeというイベントで、実は去年も出させてもらったライブサーキット。
顔なじみのミュージシャンも少なからず出ていて楽しかった。
 
ライブサーキットって楽しいよね、なんか。
自由に会場を行き来するのもやし、リハがないのも、ぶっつけ本番感があって楽しい。
その場の雰囲気ごと楽しめる。
 
集まってくださった皆さん、ありがとう御座いました。
楽しかったです。
 
 
そして、沢田ナオヤとANATAKIKOUマーキさんと大阪に帰って、ムジカのみんなとアホほど飲んだのでしたとさ。
 

Dsc_0457
 
 
ホンマにアホほど飲んだわ。。。。
 
 
 
なんにせよ、楽しい旅でした。
ライブでまた沢山の人に会えるのを楽しみにしてます。
来てくれたみんな、ありがとうー。
 
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
 
9月8日(土)大阪梅田シャングリラ
「JAPAN FOLK SPIRIT in大阪」
open 12:00/start 12:30
前売り\2500/当日\3000(1drink別途)
 
出演:アキドリ / 小玉哲也 / キタムラリョウ / 大野賢治 / カヨコ / 酒井ヒロキ /トミカ(from KAMAMOTOMIKA)/浅田純平 / suzumoku(東京) / 篠木晋也(東京) /815-ハチイチゴ-(東京) / theSing2YOU(名古屋) /藤田悠治(東京) / 斎藤麻里(東京) / 宮川真衣(長野) / いいくぼさおり(東京) / カケラバンク(東京) / 代々木原シゲル(東京)

 

9月13日(木)東京青山 月見ル君想フ
「Live!!hullabalooo!!!vol.1」
open 18:00/start 18:30
前売り\2000/当日\2500(1drink別途)

岩崎愛メール予約の他、電話予約も可能です→
月見ル君想フ 03-5474-8137(16:00~21:00)
 
出演:松室政哉/藤原ツルギ/キクチリョウタ/丸本莉子/アナン
special guest:岩崎愛とシモリョーと響ちゃん

|

« ライジングサン&気仙沼ライブ | トップページ | 「東京LIFE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライジングサン&気仙沼ライブ | トップページ | 「東京LIFE」 »