« 7/28のライブ | トップページ | 8/7「バカンスdeござんす」 »

写真撮影

アー写の撮影をしてきました!!
 
 
すげー朝早くに集合しまして、久々にそんな時間に外でました。
ちなみに朝7時集合だったんすけどね。 
 

 
今までも普通に撮影はしてきましたが、
スタイリストさんとか、メイクさんに同行して頂くのは実を言うと初めてでした。
 
 
初めて人にメイクしてもらう自分の顔。
お、おぉー。
ってなりました。笑 
 
ありがとう御座いました。
 
 
色々な場所で、楽しい撮影をしたんだけども、
なんせ、暑くて汗がだーだーでしたが、
皆さんも、あちぃ中、メイク直したり、衣装替えしたりをずっと付き添ってくださって、
そのおかげで、良いのが撮れたっぽいっす。
 
感謝!!
ありがとう御座いました。

 
ケータイでも写真撮ったんですが、、、
まぁ、それはお楽しみってことで。
 
 
へへ。
 
 
自分もまだ見てないので、楽しみです。
 
 
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
8月7日(火)東京下北沢Que NEW!!
LOVE LOVE LOVE presents「バカンスdeござんす'12」
open 18:30/start 19:00
前売り\2800/当日\3300

出演:岩崎愛バンド(Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)、Key.シモリョー(the chef cooks me))/LOVE LOVE LOVE/nicoten
 
 
 
 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« 7/28のライブ | トップページ | 8/7「バカンスdeござんす」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/28のライブ | トップページ | 8/7「バカンスdeござんす」 »