« 写真撮影 | トップページ | ライジングサン&気仙沼ライブ »

8/7「バカンスdeござんす」

遅ればせながら、8/7の岩崎愛バンドライブに来てくれた皆様、ありがとう御座いました!!
 
LOVE LOVE LOVE企画のイベント、楽しかったですねー。

最後はバカンス音頭をみんなで踊るという。笑
 
 
 
LOVE LOVE LOVEとは昔から仲良し。
3人とも兄と同い年っていうこともあり、いとこの兄ちゃん的な存在でもあります。
優しい兄ちゃんたちです。


nicotenさんとも初めましてでしたが、ベースのヒロセくんが胡散臭くて面白すぎました。笑

セットリストはこんな感じ。

1、僕にとって君にとって
2、花束
3、いっせーのーで
4、ハイウェイ
5、夕暮れの帰り道
6、東京LIFE
7、ALL RIGHT

だったと思う。
 
 
岩崎愛バンドのライブがやっぱり、やるごとに素敵な感じになってるように感じます。
リハに入ってても、波長が合って来てる感じというか。
一緒に曲のアレンジ考えてたりするときが楽しい。
 
これからも楽しみだな。
 
 
 
そしてそして、
打ち上げでも楽しく過ごしました。
一瞬うちの兄が乱入してきたりもしましたが、平和で楽しい打ち上げでありました。笑
 
 
緩みっぱなしの僕の顔。。。
 
Dsc_0434


さんちゃんと左の端の方にきょんぴーもいます。
 
 
寺井くんのなかなかパンチのある寝顔の写真もあったんですが(打ち上げ中寝た)、
やめときますね。笑

 
 
そんなLOVE LOVE LOVEのvo.寺井くんとまた一緒にライブできることになりました!
 
LOVEちゃんの本拠地、京都、そして僕もよくお世話になっているsole cafeにて、
はせがわかおりちゃんと「愛とかおりに包まれたなら」やりまーす!!!!
 
キテキテ!!!!
 
 
 
8月22日(水)京都 sole cafe
「愛とかおりに包まれたなら」
open 18:30/satrt 19:00
前売り\2500/当日\3000(drink別途)

 
出演:岩崎愛/はせがわかおり/寺井孝太(LOVE LOVE LOVE)
 
岩崎愛メール予約の他に、sole cafe電話予約でも受付中!
sole cafe→075-493-7011
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
8月21日(火)名古屋新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
「ゆったりまったり会 -定期座り公演-」
open 18:00/start 18:30
前売り\1800/当日\2000(drink別途)

出演:岩崎愛/西井夏海/むとうみか/星野ゆり(里帰り)/サノヒトミ(viridian)
 
 

 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« 写真撮影 | トップページ | ライジングサン&気仙沼ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影 | トップページ | ライジングサン&気仙沼ライブ »