« スケボー | トップページ | 写真撮影 »

7/28のライブ

初めてcrossingに行きました。
 
新代田に新しくできたライブバー。
No Regret Lifeのvo.和奏さんのお店なんです。
 
イスやカウンター、壁の板なんかも、全部お店のみんなで作ったらしく、
まさに、手作りの温もりある隠れがのよう。
 
ライブしてるときは、キャンプしてるような錯覚に陥るような。。。
そんな感じの場所。
 
 
一緒に出演したのはFREENOTEの千香子さん☆
 
ツイッターで、
 
「今日は浴衣でライブしようかなー」
 
と言っていたので、
 
岩「してして!!!」
 
と熱望。
実際、してくれました♪
 
 
でも後で千香子さんと一緒に撮ろうと思ってたのに1枚も写真がないことに帰って気付く。
もったいぶって、浴衣の後ろ姿だけ。。。笑
 
 
Dsc_0414

ステージはこんな感じ(岩崎リハちう)。
ステージも手作りなんだって!!
 
 
Ay4hs4cccaa3zd5


そんな訳で、セットリストをば。
 
1、君はグーをだす
2、I LOVE MY LIFE
3、花束
4、僕にとって君にとって
5、26
6、いっせーのーで
7、東京LIFE
8、ALL RIGHT

アンコール
カントリーロード(千香子さんと一緒に)


記憶があいまいですが、こんな感じのセットだったハズ。。。

聴いて下さった皆さん、ありがとう御座いました。
楽しかったです☆

あーゆー、小さな場所で聴いてくれる人との距離が近いライブは、
しゅるん、といつの間にか心の隙間に入り込める気がしてとても好きです。

もっと近くで、身近に歌を感じてほしい。
いつもそう思ってます。

いつもありがとう。

 
 

そして、
次の音源になる曲を毎回ライブで演りたくなるなぁ。
CD聴いてもらったときに、
 
「ああ!この曲ぅーうう!!」
 
ってなってほしいから。笑
 
 
 

打ち上げでは謎の盛り上がりを見せた(何故かもう1回「君グー」をみんなの前で歌ったり、和奏さんが歌ってくれたり、みんなでロストインタイム海北くんの真似をしてみたり、そうこうしてたらセカイイチのGt.ウッチーが飲みに来たり、そしたらクラプトンセッションしだしたり、ウッチーが寝てる千香子さんにセクハラしたり。。。)。

 
Dsc_0416


 

Dsc_0418
 
 
 


Dsc_0422


 
寝てる千香子さんの手でE.Tごっこして遊ぶ俺たち。笑
 
 
 
良いなぁ、なんか。
と、ほわんと思って帰るのでした。
 
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
8月7日(火)東京下北沢Que NEW!!
LOVE LOVE LOVE presents「バカンスdeござんす'12」
open 18:30/start 19:00
前売り\2800/当日\3300

出演:岩崎愛バンド(Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)、Key.シモリョー(the chef cooks me))/LOVE LOVE LOVE/nicoten
 
 
 
 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« スケボー | トップページ | 写真撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケボー | トップページ | 写真撮影 »