« レコーディングでした、その3 | トップページ | ライブ情報更新しました »

レコーディング終了!!!

今書いてた記事が2度も消えてしまい、かなりへこんで3度目に挑んでます。
うぅぅ。。。ぅぅ。。(行き場のない憤り)。
憤死しそうや。
 
 
 
 
そんな訳で、レコーディング、残す所ミックス&マスタリングのみとなりました!!
わぁーい!
協力してくださった皆さん、本当にありがとう御座います。
 
 
最終日は、僕の歌入れと、
そしてまさかの、いつもお世話になっているスタッフY田さんまでもがコーラス参加。。。!?


 
うふふふ。笑
お楽しみに。
 
 
 
そしてこの日は、原発反対デモがやっているということだったので(毎週行われているようです)、
レコーディングの合間にゴッチさんとY田さんとで少し行って来てみました。
 
デモは行ってみたい、とはずっと思っていたのですが、
この日が初めてのデモ参加になりました。
 
 
官邸前でデモが行われている、とばかり思っていましたが、
 
「そこはもういっぱいなのでこっちへ行ってくださーい」
 
と、警察に道を誘導され、
横断歩道も閉鎖されて、官邸前には近付けないように、
一カ所に人が集まらないようになっていました。
 
なので、所々でデモ隊は集まって、声をあげる形でした。
 
正直、思ってたのとちょっとちゃうなぁ、とも思いました。
 
 
確かに一カ所に人がなだれ込むと危険だから、
という理由もあるだろうけど、それ以外に近付けたくない理由があるんでないの?
と思ってしまうような道の整備の仕方だったな。
 
 
とは言え、
雨の中なのに沢山の人が集まっていて、
そのパワーを感じることができたのは良かった。
 
毎週沢山の人が「原発反対」と側で声をあげてるのを見て、
国を動かす人たちはどう思ってるんやろう。
 
 
うーーーーん。
 
 
デモ隊の人たちが持っていた白い風船を片手に、RECスタジオへ戻ったのでした。
 
 

Dsc_0406_2

 
 
家に帰って、テレビをつけると、
この日のデモの様子が報道されていて、
道が分断されていることもインタビューされた人が答えていた。
 
身をもって初めて報道されることの大事さを感じた。
 
 
 
 
 
 

☆次回ライブ☆
 
 
7月28日(土)東京新代田Live Bar crossing
「crossing presents "the live"」
open 18:30/start 19:00
前売り\2300/当日\2800

出演:岩崎愛/秦千香子(FREENOTE)
 
    
 
 
8月7日(火)東京下北沢Que NEW!!
LOVE LOVE LOVE presents「バカンスdeござんす'12」
open 18:30/start 19:00
前売り\2800/当日\3300

出演:岩崎愛バンド(Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)、Key.シモリョー(the chef cooks me))/LOVE LOVE LOVE/他
 
 
 
 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« レコーディングでした、その3 | トップページ | ライブ情報更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディングでした、その3 | トップページ | ライブ情報更新しました »