« レコーディングでした | トップページ | 7/12のライブ »

レコーディングでした、その2

やぁやぁ、
3日連続更新だよ、奇跡だね。笑
 
 
じゃなくて、
 
今日は、岩崎愛バンドのリハでした。
 
天気が良すぎて眩しかったので、サングラスかけて行ったんですが、
 
スタジオに着いて、何故かわかりませんが、
 
響ちゃん(セカイイチのDr.)に自分のグラサンをかけさせてみました。笑
 
 
Dsc_03911


 
以外と似合うけど、なんか面白いよね。
「イケてるうちのドラマー」とか言ってツイッターで呟きました。
イケてます。
 
なんたってセカイイチTシャツ着てるんだから。
 
岩崎愛バンド、次のライブ7/12(もうあさって!)なんですが、
バンドでは初めて演奏する新曲も用意しとるんで、
 
お楽しみにです☆★
 
 
 
 
 
リハが終わり、
レコーディングの続きをしに、シモリョーさん(the chef cooks meのvo.)と共にRECスタジオへ(シモさんもREC参加なのです!)。
 

今日はthe HIATUSのgt.masasucksことマサさんがギターを入れてくれていました。
良い感じに色が付き始めた僕の曲たち。
 
楽しみやろぅ。
 
 
そしてまさかのマサさんの歌入れ!?笑
  

Dsc_0392

 
 
ふふふ。。。
気になる方は岩崎愛のアルバムを、乞うご期待。笑
 
 
 
さて、明日も続くよレコーディング。
歌入れだから早く寝なきゃ(と言っても、もうこの時間ですが)。
 
 
明日はちゃんと朝ご飯食べて行かなきゃね。
良い声で歌ってきます。
 
 
 
毎日好きなことをできることを幸せに思おう。
 
では、この辺で。
 

おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
7月12日(木)東京新代田FEVER

「通り沿いに住むあの子のブラウスvol.1枚」
open 18:30/start 19:00
前売り\2000/当日\2500(drink別途)
 
出演:原田茶飯事バンド
   おとぎ話
   岩崎愛バンド
[Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.伊原真一(ex.オトナモード)、Key.シモリョー(the chef cooks me)]
 
 
 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« レコーディングでした | トップページ | 7/12のライブ »

コメント

毎日大変だけど、頑張ってo(`^´*)
CD の発売が楽しみです(^-^)v
ご飯たべてから出かけてね!!

投稿: 北斗星 | 2012年7月11日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディングでした | トップページ | 7/12のライブ »