« ナノムゲンフェス2日間を終えて | トップページ | レコーディング終了!!! »

レコーディングでした、その3

ナノムゲンフェスの余韻に浸りつつ、次の日もレコーディングでした!
 
 
ゴッチさんも疲れた体にむち打ってP(プロデュース)してくれておりました。
 
 
 
前回もブログで言いましたが、
今回のアルバムはHINATABOCCOメンバーの皆さんによって、僕の楽曲が彩られています。
 
Egt.masasucksことマサさん(HIATUS)
Dr.マシータさん(ex.BEAT CRUSADERS)
Ba.日向秀和さんことひなっちさん(ストレイテナーなどなど)
Key.シモリョーさん(the chef cooks me)


そしてゴッチP(ASIAN KUNG-FU GENERATION)です。
 
 
そしてそして、
もう1人、レコーディングが始まる前にも、
 
「愛ちゃん、もし俺でよければ、音源是非参加させてね」
 
と、言ってくれていた優しいHINATABOCCOの、みんなの親分。。。(感動)
 
 
荒井岳史さんことライさん(the band apart)が参加してくれましたー☆★
わーぁぁい。
 
本当にありがとう御座います、ライさんっ!!
 
 
 
レコーディング中のライさん。
ヘッドホンの付け方が。。。。
 
 
Dsc_0399
 
 
さ、さすが元ラガーマンです。笑
 
 
 
順調にレコーディングは進み、この日の歌入れも終了。
 
残す所、あと1曲かな。
頑張ります、よろしくお願いします、ゴッチさん。
 

2a8d883acfd711e1a1fa22000a1cbada_7

 
 
こちらは、ライさんが撮ってくれました。
へへへ。
 
 
 
HINATABOCCOで出会った皆さんと、
音源が作れることになって本当に良かったし、嬉しい。
奇跡だなぁ。。とも思います。
 
沢山の人に音源聴いてもらいたいっす。
 
 
 
うっし、明日もレコーディング。
楽しみます。
 
おやすみー。
 
 
 
 
 
☆次回ライブ☆
 
 
7月28日(土)東京新代田Live Bar crossing
「crossing presents "the live"」
open 18:30/start 19:00
前売り\2300/当日\2800

出演:岩崎愛/秦千香子(FREENOTE)
 
    
 
 
8月7日(火)東京下北沢Que NEW!!
LOVE LOVE LOVE presents「バカンスdeござんす'12」
open 18:30/start 19:00
前売り\2800/当日\3300

出演:岩崎愛バンド(Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)、Key.シモリョー(the chef cooks me))/LOVE LOVE LOVE/他
 
 
 
 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« ナノムゲンフェス2日間を終えて | トップページ | レコーディング終了!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナノムゲンフェス2日間を終えて | トップページ | レコーディング終了!!! »