« 7/12のライブ | トップページ | ナノムゲンフェス2日間を終えて »

ナノムゲンフェス2012

やぁ、やぁ、順調に更新しています(毎日夜中ですが)。
 
 
今日は初めて横浜アリーナへ行ったのです。
 
何故かというと、明日、あさってで行われる、
「NANO-MUGEN FES.2012」
に出演するのです。 
 
 
 
すごい!
 
 
 
って自分で言っちゃった。
そのリハーサルだったのでした。
 
でもね、あの超絶にでかいステージに立つのではなく、
アジカンのキヨシさんが手掛けるブースに出させて頂きます。
 
ゲストリアムという、フェスで騒いで少し疲れてしまったみんなが休憩するような感じの所。
 
ていうか、かなり「和」な感じの雰囲気で、畳のあがりもあるので落ち着きます。
雰囲気かなり良かったです。
バーカンもあるのでシャレたカクテルなんかも飲めるようですよ。
 
さすが、キヨシ兄さん、シャレてます。
 
 
そこにステージを作って頂いて、疲れたみんなに緩やかに聴いてもらうシステムでござい。
 
 
と言っても、けっこう広くて、びっくらこきました。
 
岩崎さんも、そこで歌うのですが。
 
なんと、今回、
 
 
 
キヨシさん(ASIAN KUNG-FU GENERATION/PHONO TONES)がカホン、
宮下さん(PHONO TONES)がペダルスチールで、
サポートしてくれることになりました!
 
わーい!
 
 
んで、今日初合わせだったんです。
良い!
ペダルスチール、初めて合わせたけどめっちゃ良い。
 
 
これはもう、楽しみでしゃーないですわ。
ゲストリアムではPHONO TONESの演奏も行われるのです。
楽しみだねー。
 
 
 
という訳で、明日、ナノムゲン来られる方は、
疲れてしまったら是非ゲストリアムへもお越し下さいね。
 
 
当日「ナノムゲンアプリ(無料)」で色々お知らせされるようなので、
行かれる方はダウウロードしていた方が、沢山の情報をゲットできるはず!
詳しくは→http://www.nano-mugen.com/
 
 
 
とにかく、明日も僕は音楽を楽しみに行こうと思います。
みんなもめいっぱい楽しんで!!
 
 
おやすみー!
 
 
 
 
 
☆次回ライブ☆ 
 
 
7月28日(土)東京新代田Live Bar crossing
「crossing presents "the live"」
open 18:330/start 19:00
前売り\2300/当日\2800

出演:岩崎愛/秦千香子(FREENOTE)
 
    
 
 
8月7日(火)東京下北沢Que NEW!!
LOVE LOVE LOVE presents「バカンスdeござんす'12」
open 18:30/start 19:00
前売り\2800/当日\3300

出演:岩崎愛バンド(Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)、Key.シモリョー(the chef cooks me))/LOVE LOVE LOVE/他
 
 
 
 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« 7/12のライブ | トップページ | ナノムゲンフェス2日間を終えて »

コメント

リハーサルお疲れ様でした(*^^*)すごく、いごこちがいいとTwitterには書いてあったね!!最高なんだろうね♪
ライブ頑張ってo(`^´*)

投稿: 北斗星 | 2012年7月15日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/12のライブ | トップページ | ナノムゲンフェス2日間を終えて »