« ライブ情報更新しました | トップページ | 7/28のライブ »

スケボー

最近スケボー買ったんだ。
 
いや、全然乗ったことないっすけどね。

 
 
何故か、
 
「乗りたい!!!」
 
 
と、いう思いが一瞬でMAXになってしまい、
その思いが冷めないうちに、買ってしまいました。
 
 
Dsc_0411

 
 
これっす。
かわいいっしょ。
かっこいいっしょ。
 
 
これを持って、夜な夜な、練習しに行ってます。
 
何故、夜に練習しに行くのかは、昼間だと人が多いし、
転けたりしてるとこ見られたら恥ずかしいからです。笑
 
 
 
格好だけはめっちゃデキるっぽく見せたいので、
オールインワンにキャスケットとか被ってかっこつけて行ってます。
 
でも実際は転けまくってるのでかっこ良くはないのですが。。
 
 
 
 
こないだ、練習しに、スィーっとスケボー乗って行ってたら、
前方に黒いものがモゾモゾと動くのが見えて、、、
 
 
 

「なんじゃ??。。。。。。。。。。。」
 
 
 
(っっっ!?!?!?!)
 
 
 
「ぴぎゃぁぁぁーーーーーーー!!!!」
 
 
 
なんと、GOKIBURIさんでした。
ぴぎゃーという出したことない声とともに、
今まで決めたことないような大技ジャンプきめました。笑
 
あれ以来、あんなジャンプはできません(しようとも思いませんが)。
 
 
 
にしても危険なんで、怪我だけには気を付けようと思います。
特に手とか指とか、ギター弾けなくなるようなことだけにはならないように注意しつつ、
スケボーマスターしたいと思います。
 
 
さてさて、
明日はライブやし、楽しみや。
たっぷり歌うぞ。
 
 

まだ予約大丈夫みたいなんで、良かったら来て下さいね☆
 
では!
 
 
 
 
7月28日(土)東京新代田Live Bar crossing
「crossing presents "the live"」
open 18:30/start 19:00
前売り\2300/当日\2800

出演:岩崎愛/秦千香子(FREENOTE)
 
    
 
 
8月7日(火)東京下北沢Que NEW!!
LOVE LOVE LOVE presents「バカンスdeござんす'12」
open 18:30/start 19:00
前売り\2800/当日\3300

出演:岩崎愛バンド(Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)、Key.シモリョー(the chef cooks me))/LOVE LOVE LOVE/他
 
 
 
 
※「ライブに行きたい!!」
という方はこのブログの右側にある、「メールを送信」というのがあるので、
「来てくれるライブの日程、お名前、チケット枚数」
を記入して送信して頂ければ、チケットお取り置き致します。
当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ、前売り料金で会場へ入れます。

|

« ライブ情報更新しました | トップページ | 7/28のライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ情報更新しました | トップページ | 7/28のライブ »