« 6月ライブとビッグニュース。心細いので応援してください。笑 | トップページ | ブログ、始めました »

ライブ情報更新

ナノムゲンサーキット、無事終えました。
緊張しすぎて口から臓器が出そうでした。

あの場で歌えて良かった。
ふるえたけども、お客さんのみんなの顔が一つ一つ、しっかり見えた。
聴いてもらえて嬉しかった。

OZMAや、アジカンのライブも良かった。
アジカンは「かっこええ!!」って再確認しました。
CD改めて聴こうと思います。笑


それと、お誕生日ライブ、来て下さった皆さん、ありがとう御座いました。
本当に楽しかったです。
歳を重ねるごとにこんな喜びが味わえるならば、おばあちゃんになっていくのも悪くないものです。

そして沢山、お客さんからプレゼントを頂いてしまいました。
ライブに来てくれるだけでも嬉しいのに、これまた嬉しい限りです。
本当にありがとう。

「三国志が好き」とツイッターのプロフィールなんかで勝手に言ってたせいか、
三国志トランプをくださった方がいました。
めちゃくちゃ喜んだ三国女、岩崎愛。笑

いやいや、みんな本当にありがとう。


ナノムゲンサーキットの大舞台の後にも岩崎さんのライブは続くよどこまでも。
もっといっぱいあんな風にお客さんに来てもらうにはどないしたらええんやろか。
わかる人、意見がある人、メールください。笑

沢山ライブ情報更新しました。
楽しいライブ盛りだくさん。

 
 

6月15日(金)東京下北沢440
「440(four forty) presents」
open 18:30/start 19:00
前売り\2500/当日\3000(1drink別途)

出演:おお たけしたち/沢田ナオヤ/岩崎愛
 

東京60WATTSの大川さんと一緒です!!
どきどきどきどき。。。。
ナオヤ兄さんとは僕が10代の頃からのライブ仲間です!!
久々に会える!!この日、絶対楽しいど!!
キテキテ★☆

 
 


6月23日(土)東京下北沢440
「“Hope in You” CD Release Party!!!」
open 18:30/start 19:00
前売り\3000/当日\3500(drink込)

出演:Kat McDowell/岩崎愛スペシャルバンド(アコースティックセット)[Dr.吉澤響(セカイイチ)、Ba.野村俊彦(ex.サンプリングサン)、Gt.鈴木健太(D.W.ニコルズ)、Key.シモリョー(the chef cooks me)]
 
キャットさんのリリースパーティーにお呼ばれしましたー!!
やったー!!
ということで、すっかりhomeになった440にて岩崎愛バンド、祝いに祝って歌いに歌うよ!
かもーん!!


 
 

 
7月6日(金)大阪心斎橋 酔夏男(よかにせ)
「KimとKATと不思議な繋がり」
open 19:00/start 19:30
前売り\2500/当日\3000(drink別途)
 
出演:岩崎愛/キム ウリョン/Kat McDowell
 
大阪も一緒になりました!!
こっちは弾き語りです★☆
ウリョンさんともKATさんが繋がってたなんて!!
ウリョンさんとも久々に一緒に歌える、嬉しい繋がりライブです♪


 
 

 
7月28日(木)東京新代田Live Bar crossing
「crossing presents "the live"」
open 18:330/start 19:00
前売り\2300/当日\2800

出演:岩崎愛/秦千香子(FREENOTE)
 
7月に新しくopenする、和奏さん(No Regret Life)のお店で歌わせてもらいます!!
ずっと一緒に歌いたかった千香子さんと一緒で嬉しい2マンライブ!!
きっとたっぷり歌います。
是非キテ下さぁぁい!!!

 
 
 


8月21日(火)名古屋新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
「ゆったりまったり会 -定期座り公演-」
open 18:00/start 18:30
前売り\1800/当日\2000(drink別途)

出演:岩崎愛/西井夏海/むとうみか/星野ゆり(里帰り)/サノヒトミ(viridian)

なかなか行けない久々名古屋ライブ!!
はりきって早くから告知しまっす。
楽しみです☆★

来てくれる方はiwasakiai_mail@yahoo.co.jpまで「お名前、チケット枚数、ライブの日程」を記入してメール送信して頂ければ、
前売り料金でチケットお取り置き致します。


うたうぞー
 

|

« 6月ライブとビッグニュース。心細いので応援してください。笑 | トップページ | ブログ、始めました »

コメント

KATさんリリースパーティー440。
愛ちゃんが髪切ってから初めてのご対面でドキドキheart02
絵空事でない日常の生活や素直な気持ちを
時に挫けそうになってもポジティブに表現して
澄んだ大きな歌声で届けてくれる愛ちゃんの世界。
いろんな事に疲れたりめげたりしそうな時の
自分をアロマセラピーのように労ってくれます。
新しいヘアスタイルかわいい!
似合う!
連れ帰りたかったです笑。

投稿: urizun | 2012年6月26日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月ライブとビッグニュース。心細いので応援してください。笑 | トップページ | ブログ、始めました »