« わんまん | トップページ | 6月ライブとビッグニュース。心細いので応援してください。笑 »

楽しいお知らせ

かなり久々すぎるブログの更新。
どうもごめんなさい。
 
さて、久々の更新は、楽しいライブのお知らせです。


こないだ、ニコルズのけんちゃんのお誕生日イベントに行ってきました。
とても素敵なイベントでした。
 
でも、だからって真似した訳じゃないんです、あの、偶然なんです。笑
僕にも君にも生まれた日があるってことで。
 
とにかく楽しい1日にしますよん♪
キテキテキテ!!
 
 

5月26日(土)大阪梅田ムジカジャポニカ!

岩崎愛presents「岩崎愛のおたんじょうび会」
open 18:00/start 19:00
前売り\2500/当日\3000(drink別途)
 
祝われる人(歌う人):岩崎愛
祝ってくれる人(歌ってくれる人)早瀬直久(ベベチオ) 
招待状(予約方法)
☆メール予約☆ 受付開始4/7(土)10時~
ムジカジャポニカ:http://musicaja.info/schedule/post_175.html

岩崎愛:
こちら(iwasakiai_mail@yahoo.co.jp)
(来てくださるライブの日程、お名前、チケット枚数を記入の上、送信してくださいませ)
  ※ご来場者の皆様に岩崎愛の書き下ろし曲「はっぴーばーすでい(my home ver.)」CDRをプレゼント!
 


5月30日(水)東京下北沢 風知空知

岩崎愛presents
「岩崎愛のおたんじょうび会」
open 19:00/start 20:00
前売り\2500/当日\3000(drink別途)
 
祝われる人(歌う人):岩崎愛
祝ってくれる人(歌ってくれる人):岩崎慧(セカイイチ)

【入場方法】
当日の入場方法は、先着整列順・自由席です。
どちらの予約の場合でも、当日の先着順となります。
開場の30分前(18:30)よりお店左手側にありますらせん階段に
お並び頂けます。
上記の時間の前は他店舗のご迷惑になる為お店周辺にも
お集りにならないよう、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。
 
招待状(予約方法)
☆電話予約☆ 受付開始4/9(月)17時~
風知空知:03-5433-2191(17時~26時)
 
残りのお席が少なくなってきた為、
こちらのライブは風知空知での電話予約のみで受付致します。

 
※ご来場者の皆様に岩崎愛の書き下ろし曲「はっぴーばーすでい(my home ver.)」CDRをプレゼント!
 
そうなんです、おたんじょうび会をしまーす!!
岩崎愛26歳記念(中途半端ですが)のイベント、東京と大阪の大好きな場所でしちゃうのだ!
皆さん是非、来てください☆★
みんながこの日、唄を聴きに来てくれることが僕にとっての誕生日プレゼントになります♪



そしてそして、4月にも素敵なイベントに御呼ばれして、歌うことになりました!!
4月の唯一のライブでございます。
遊びに来てねーん!! 

月30日(月・祝)東京下北沢 BIG MOUTH
「くもFES vol.2」
open&start 14:00
free time 14:00-16:00
live start 16:00-20:00
ticket \3100(food free,drink別途)
 
出演:タカハシコウスケ/渋川チワワ/Ans 黒川翔太/岩崎愛
 

詳しくはこちらでご確認ください→http://ameblo.jp/tonkichikochan/day-20120331.html
 

皆様、ライブで待ってますよーん♪
 

|

« わんまん | トップページ | 6月ライブとビッグニュース。心細いので応援してください。笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんまん | トップページ | 6月ライブとビッグニュース。心細いので応援してください。笑 »