« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

実は

実は
こないだのQueでのライブ、大阪のムジカジャポニカでのライブに来てくれた皆さんありがとうございました!!

2本とも、めっちゃ楽しく歌えたライブで本当に嬉しかったです。


実を言いますと、
私、携帯電話を変えまして、流行りのスマートフォンにした訳です。

前に使っていた携帯電話が4、5年ぐらい使ってたなかなかの老将だったのですが、ずっと壊れずに働いてくれてました。
基本、壊れないと買い換えないので老将を使ってたんですが、
最近どうも通話が勝手に切れたり、電源が切れたりと、
老将の息切れ動悸が激しくなり、急にデータ全部飛んだりしても嫌やなぁと思って変えることにしました。


しかし、このスマートフォンちうやつは今までと勝手が全然違うもんで使いこなせるか心配です。
アプリをようけ入れれるのはなんや、楽しいけども、メールの打ち方さえ違うからなぁ。


ま、慣れていきますよね。
このブログも今、スマートフォンで投稿してまっせ。


そういや、ゴールデンウィーク、また大阪にてライブあります☆

1回、ミナミホイールで出させてもらったことがある、心斎橋のhills パン工場ってところで歌います。
是非お暇な方は遊びに来て下さいねーん。


2011.5.7(土) TRIP!!! "イヌノオサンポ・ネコノマタ タビ"

場所:北堀江hillsパン工場

ACT:植田真梨恵、キタオユカ、岩崎愛

OPEN 18:00 / START 18:30

TICKET:前売¥2,000 / 当日¥2,500 (別途Dr代 ¥500)


チケット予約
iwasakiai_mail@yahoo.co.jp

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »