« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

頭痛

ここ最近、頭の左側が物凄く痛い。
酷い時には左目、左頬まで痛くなる。

病院も薬も嫌いで行くのイヤがってたけど、そうも言ってられない程になってきたので病院へ行った。
念の為、CTも撮った。

なんか人の目を見て話さない先生は、

「脳には異常はないと思います。とりあえずこれ飲んでも痛いならまたおいで」

的なことを言って、痛み止めを出してくれた。
それが全く効かなくて困っておりまして。


で、痛み出してここ数日、目の錯覚、もしくは疲れからか、おかしな物をよく見るようになった。
別段怖くないのだけどね。


例えば、人と普通にお話してたら、その人のオデコ?後頭部?辺りから白いめっちゃ綺麗に光った小さな玉が、
「ポワッ」
って出て来るのを目撃したり。

家で寝てたら、天窓の辺りに透明なような虹色のような、不思議にうごめく大きめの蛇みたいなのを見たり。

あとは、物凄く大きなサイズの男の人の顔だけがいつも決まった所に浮いていたり。
(「顔だけ」やけど思ってるより怖くないよ)

あとは決まった場所に女の人が立ってたり、
えーと、あとはカーブミラーに黒いのが映ってるのが見えたり…


と、こんな感じです。
別段怖くないよ、ホンマに。

今日は頭痛もだいぶマシで良い感じです。
でも念の為もう1回頭痛のお医者んとこに行こうと思います。

「イカれてます」

って言われたらどうしよかなぁ。笑

| | コメント (1)

楽しいこといっぱい

8月6日、大阪ファンダンゴにてライブに来てくれた方々、ありがとう御座いました!!
なんか、後々思い出すとめちゃくちゃ楽しかった。
これもファンダンゴ店長の加藤さん、GRIKOは勿論、来てくれたお客さんに感謝や。
ホンマにありがとう御座いました。


それにしても、僕はステージの上で歌いながら泣くことがごくたまにある。
今回のライブでもそうだった。
今までで泣いたライブは何回かあるけど、
1つは気持ちが不安定で私情が入ってしまったダメな涙。
あとは曲に気持ちを込めすぎて溢れ出てしまった涙。笑

お客さんからすると多分、どっちにしてもわからんし、ビックリさせてしまうやろうし、歌いながら泣くこと自体、良くないことなような気もするなぁ。
でも僕の気持ち的には全然違うくて感情の極みに達してしまうというか…
でもこれからは気をつけよう。
くぐもって歌えなくなってしまったら元も子もないもんね。


あの日の打ち上げもこの上なく楽しかったなぁ。
僕は打ち上げが大好きです。
一緒にライブを繰り広げた方々とグッと仲良くなれるし、色んなことを知れる場だからです。
アホなことで「わはは」となるもよし、音楽について熱く語るもよし、何でもあり。

その人たちの「人間」を知ると、より一層、その人たちの音楽が好きになったりもするものです。
うん、きっと僕はいつの間にか「人」が好きになってるな。
ええこっちゃ。


大変なことも多いけど、面倒くさがってては何も始まらないので色々、僕は仕掛けていきたいです。
自分でイベントやるのもそうやし、レコーディングしてCD作りたい。
そんで、素敵な仲間たちと初の全国ツアーなるものをしたい!!


よーし、頑張ろう。


せんせー、僕たち、私たちは、ミュージシャンシップにもっこり、
ライブでは見てくれた人たちに、素晴らしい感動を与えるライブを毎回演ることを誓いまちゅ。ペロンチョ。

代表 岩崎愛


ちう訳で、ライブ、来てね!!


岩崎愛と風知空知のリビングルームvol.5~風知空知4周年企画~
9/20月・祝
open 17:00/start 18:00
at 下北沢 風知空知

出演:岩崎愛/蜜(from大阪)
前売り\2500/当日\3000(drink別途)

当日は<岩崎愛×蜜×風知空知限定メニュー>もご用意致します!お楽しみに!
※当日しか手に入らない<岩崎愛×蜜限定ハンドタオル>も販売致します!このレアグッズを是非GETして下さいね!!
※お食事やお酒を飲みながら、お席に座ってゆっくりライブを観て頂くため、限定50名様のライブとなっております。ご予約はお早めに!
※お席が限られておりますので、キャンセルの場合は必ずメールでご連絡下さい


東京だけじゃないぜ、大阪はこれだ!!

岩崎愛と酔夏男のリビングルームvol.6~岩崎愛弾き語りワンマン~
10/11月・祝
open 18:00/start 19:00

at 大阪心斎橋 酔夏男(よかにせ)
前売り\2000/当日\2500(drink別途)
☆当日、スペシャル激うまフードあり!!お楽しみに!
☆お席でお酒と料理、音楽をゆっくり楽しんで頂きたいため、当日は限定40名様になっております。早めにご予約を!!

ご予約はiwasakiai_mail@yahoo.co.jpまで!!

| | コメント (0)

ワンマンライブ

来てくれたみなさん、どうもありがとう御座いました!!!


ホントどうなることかと思っていましたが、あっという間の時間でした。
よく考えるとすごいことですよね。
「岩崎愛」しか出ないライブを観に来てくれてる人達が集まった日だったんですから。
本当に感謝です。


一緒に演奏してくれたSUSA、コジヲくんにも感謝です。
いつかホントに揚げ物のような音の拍手(大勢の人達の拍手)を聞きたいです。笑
関わってくれたいろんな人たちに恩返しがしたい。
冗談じゃなく、何万人もの人の前でいつかライブできるように、昨日のことを忘れないでおこうと思います。
忘れないように抱きしめるぜ。



昨日発表しましたが、

岩崎愛の「東京LIFE」


なんと、只今、music.jp(http://p.music.jp/top/top.do)とiTunes(http://www.apple.com/jp/itunes/)で、



先行配信しております!!


東京に出てきて自分の夢を追う人達はもちろん、日々、自分のLIFEを落ち込んだり上がったりしながら一生懸命生きている方には届く曲…だといいな、と思っています。
僕は自分でもこの曲がとても好きです。
たまに自分の曲やのに支えられたりします。笑

music.jpでは「岩崎愛」の検索では出なくなっており(「崎」の漢字の問題等で…すぐに修正してもらいます。すいません)、曲名検索で「東京LIFE」と入れたほうが早く検索できると思います。
ご迷惑かけて申し訳ないです。


みんなに届くと嬉しいです。




そして、これも昨日来てくれた皆さんには言ったのですが、

「岩崎愛のリビングルームvol.5」が決定しました!!



9月20日(月・祝)下北沢 風知空知
「岩崎愛と風知空知のリビングルームvol.5~風知空知4周年企画~」
open 17:00/start 18:00
前売り\2500/当日\3000(ドリンク別途)

出演:
岩崎愛/蜜

チケット予約メール
iwasakiai_mail@yahoo.co.jp
(ライブの日程、お名前、チケット枚数を記入の上送信して頂ければ前売り料金でお取り置き致します)

※お食事やお酒を楽しんで頂きがらライブをゆっくり見て頂きたい☆というコンセプトのため、50名様限定のライブとなっております
当日は<岩崎愛×蜜×風知空知限定メニュー>もご用意致します!お楽しみに!!


ご予約のキャンセルはお席が限られておりますので必ず上記のアドレスにご連絡下さい。
当日は先着・整列順入場です。

開場の30分前(16:30)より、お店の建物の左手側のらせん階段にお並びいただけます。
★上記の時間より前は他のお店の営業の妨げになってしまうためお並びいただけません。
  皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします。



この日は楽しい素敵な夜にすることを約束します。
是非遊びに来て下さいね。

| | コメント (3)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »