« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

大阪ついたー

やぁ、只今大阪です。

明日は友人の結婚パーチーがあり、前乗りであります。
誕生日を大阪で過ごせて若干嬉しい。笑


つーか、もう僕もあと数時間後にゃ24歳かぁ。
若い若いと言われていた芽もここまで育つと、もう普通の姉ちゃんやもんなぁ。笑
くそー。
負けるもんか。
ギャオー!!!!


さて、30日は梅田ムジカジャポニカにてライブです!
マーキさんと2マンやけど出番は当日ジャンケンで決めるみたいなんで未知数です!笑

ごめんね、でも2人とも1時間ぐらいたっぷりするから是非遊びに来て下さい☆


5月30日(日)梅田ムジカジャポニカ
open18:00/start19:00
\2200/\2500
w/松浦正樹(ANATAKIKOU)


僕はまた新たに新曲を歌いますよ!
来てねー!


ご予約はiwasakiai_mail@yahoo.co.jpまで!

| | コメント (0)

重大発表の話

ツイッター上で、
「明日は重大発表をライブでするのだ」

とか、なんとか言ったせいで、「何!?何!?」って、
みんな気になってしまったらしく、かなりハードルがあがってしまった。笑


いや、ハードルがあがったけども、僕にとっては本当に重大なことなんです。
言いますよ。





7月31日(土)下北沢440にて、
岩崎愛、炎のワンマンショー決定致しました!!!!






ぱちぱちぱちー!
いや、重大発表ですよ、これが。
もう気合い入りまくってます。

絶対に楽しい夜にしてみせます。
詳細も近々、HPに載せます!
予約、随時受付中!!!

皆さん来て下さいねー!!!!!!

| | コメント (3)

ありがとう


5月2日、440に来てくれたみんな、本当にありがとう御座いました!!
僕は存分に楽しめたんやけども、リビングルームvol.4、みんなも楽しめましたでしょうか?

にしても、昨日のお客さんたちは本当によく歌ってくれて(しかもめっちゃウマイし美声)、ものすごく嬉しかったです。
ライブで一緒にみんなが楽しそうに歌ってくれるのが、何より僕も楽しくなります。
それだけでステージでテンション上がります。

音楽ってやっぱ楽しまなね。

夢のような僕のGWは昨日でおしまいな感じでふ。
やっぱりライブがないとね、ライブいずライフやね。

それにしても昨日の打ち上げ。
440でまず打ち上がる。
ありがとう


そうしてるうちに、SOUTH BLOWの創ちゃんとLOST IN TIMEの海北くんがシェルターからの使者として440に到着。
なんやかんやで、結局シェルターに行くことに。

シェルターに到着すると、ライブハウスERAの方々がジャックダニエルを次々に空にしていた。

みんな口々に、
「これが下北だろー!!!」
とか言いながら一気飲みを繰り返していた。笑

なぜか僕のホームタウン、大阪十三の街を思い出してしまった。笑

ファンダンゴのみんなは元気だろうか、と思っていたら、その頃ゴーストノートのおおちゃんがちょうど十三で飲んでたらしく、電話でファンダンゴのみんなと話したりした。

「愛っ!お前次いつファンダンゴでライブするんや!」

と、愛のある脅しを受けたりして、幸せな夜だった。

そして、海北くんが思っていたよりも、おちゃめでチャーミングなことがわかった夜だった。笑

ありがとう

| | コメント (0)

ついに明日!

明日、岩崎愛のリビングルームvol.4が下北沢440で開催されますよー!
ひゃっほー!

出演は岩崎愛バンドとベベチオのはやせなおきの2マン☆
しかもある意味で放送禁止なスライドショーもお楽しみに!
待ってるぜ!

5月2日(日)下北沢440
岩崎愛のリビングルームvol.4
open18:30/start19:30
adv\2500/door\3000
出演:岩崎愛バンド/はやせなおき(ベベチオ)

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »