« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ツイッター

ツイッター
ついったー

ってやつが今流行ってるらしい。
みんなに、
「それってなんなん?」
って聞きまくったところ、

「ブログの一言バージョン」

って言ってた。
ん?それってブログやってる意味なくなってくるんかな。
でも興味ある人、岩崎さん。
ミクシーもやってないのにやり方わかるかな。


みんなが「ふぉろー」するらしい。
独りでボケてすべっても拾ってくれる、みたいな?
んー。
みんなが優しくしてくれるんかな(末っ子気質)。笑


やってみよっかな、
どうしょっかな。

今のうちのケータイの待受画面。
僕の家族、ブッチーさん。

| | コメント (2)

大阪まみれその2

大阪まみれその2
大阪まみれその2
22日の渋谷LUSHライブに来てくれた方、ありがとう御座いました!!

22日出演してた大半が関西から来てたり、関西人やったりして、しかも知り合いまみれ、みたいな。
なんか東京じゃないみたいな感じでした。


ライブ後の、大阪帰れない組(蜜、カルマセーキ、大阪ライブハウスネイブの堤野さん、京都のイベンターももちゃん等々)との打ち上げがまたサイコーに楽しかった。笑
お酒を飲みながら、楽しい仲間たちとバカな話ばっかりするのが1番楽しい。笑


結局朝7:00くらいまで残ったのは、蜜のはっちゃんと、堤野さん、ももちゃん、岩崎愛。
ふざけて渋谷のモヤイ像の前で何故かはっちゃんと2人で歌ったり、結局寒くて退散したり、堤野さんが寝そうやったから鼻の穴に指突っ込んで、そのまま堤野さんの口にその指を入れたり(鼻と口を往復計5回程)、もうなんやわからんけどめっちゃ面白かった。


はしゃぎすぎたな。笑


そんな蜜の橋詰くんの正体は、笑顔のドアップの写真です。
ライブの本番前には蜜のうにちゃんと2人、飯食いに行った時の写真も載せます。


やっぱ関西人ておもろいな。


4月29日、ライブで大阪帰ります。
それがしかもなんと、蜜もカルマセーキもその日、一緒です。
見るっきゃないね!

来てねーん!!!

| | コメント (0)

大阪まみれ

大阪まみれ
3月20日リビングルームに来てくださった皆さん、ありがとう御座いました!!

あれだけ「来てくれ来てくれ」と言った甲斐もあり、本当に素敵な夜になりました。笑

2部構成でお送りしました、岩崎愛ワンマン。
いかがでしたでしょうか?


1部では始まって早々に興奮した岩崎さんが弦をぶち切るというハプニングに見舞われましたが、
優れた僕のバックバンドのみんなが素早い動きを楽屋でしてくれたおかげで(張り直してくれました)助かりました。
張り直してくれてる間は、はせがわかおりちゃんがギターを貸してくれたり(ちなみにかおりちゃんと僕は同じギターを使っています)、お客さんは温かくそれを見守ってくれたり、本当にみんなに助けられました。


1部が弾き語り、2部がバンド。
新曲もやったり、笑ったり泣いたり(?)、本当に楽しかったです。
大好きな大阪で、大好きな場所でライブできて嬉しかったです。


みんなはどうやったかな?


これからも応援ホンマにお願いします!!
うちもずっとみんなを楽しませるライブをし続けたいと思います。

またライブに来てね、
ちなみに4月25日が京都MUSE、29日が大阪シャングリラでライブがあります。
待ってるで!
そして愛してるぜー。


写真は、移った打ち上げ会場、酔夏男にて斉藤和義さんのサインの隣にデカデカと岩崎愛のサインを書きました。
せっちゃんラヴ。

| | コメント (2)

岩崎愛ワンマン

岩崎愛ワンマン
ついに日が変わって、あと3日で岩崎愛ワンマンライブで御座いまする。


あー、
そわそわ、
みんなちゃんと来てくれるかなぁ。


待ってるよ、みんな。
ギリギリでも予約受付けてます。
20日は僕や、バンドのみんなや、ゲストのかおりちゃんと色々楽しいことするから、絶対に楽しいよ。


いやー、絶対に楽しいね。
そわそわしてたのに、わくわくしてきた。

一人前前前夜祭やな。
日本一になってやるー、フジヤーマ!!!笑
やふー☆

| | コメント (0)

水の想像

家の1番近くにある自動販売機は飲み物がほぼ100円です。
ペットボトルは130円。


安いし近いからよく利用します。


冷たい緑茶が飲みたくてそこへ買いに行くと、温かいやつしかなくて仕方なく、水を買うことに。
水はペットボトルやけど何故か100円で買えるしね。


他にもペットボトルは烏龍茶、ポカリスエット、CCレモン等が130円で売られている。

ちなみに、水はポカリスエットの隣にボタンがある。

僕は飲んだり食べたりする前に、その食べたい物、飲みたい物の味を想像して、

「嗚呼、さぞウマイだろう。早く食べたいな(飲みたいな)。」

と思って気分を向上させることが多い。
みんなもあるよね、疲れた後、ビールをくーっと飲む…
なんていう想像したらより飲みたくなったりするでしょう。


そんな感じで水を飲む想像をして気分を向上させていた僕は、一刻も早く水で喉を潤したかった。
後に何も残らないあの潤いを早く…


100円を入れて確かに水のペットボトルの下にあるボタンを押す。


ピッ。


ガタンッ。


落ちて来た水を取り出そうと手に取る。


「ん?あれ…」


何故か130円のポカリが出て来た。
なんでや。


僕の口はすっかり水になっていたのに…
返せ、水の想像。


その後、美味しく飲むために10分くらいかけてポカリの想像してから飲みました。
30円のお得、でも水が良かったな。

さぁ、そこの君も3月20日の「岩崎愛ワンマンはさぞ楽しかろう」という想像をしてごらん!!!
行きたくなって来ただろう、その気持ちが消えぬ前に、iwasakiai_mail@yahoo.co.jpここへチケット取り置きメールを送信するんだー!!!笑

| | コメント (0)

寿司チラシ

寿司チラシ
お寿司の宅配のチラシがポストに入ってた。
何気なしにじっくり見てしまう。


あー、うまそー。

えー、たっかー。

でも頼むとしたらこれやな。


とか、どうせ頼みもしないくせにあれこれ食べる想像をしてしまった。
こんなことするのは僕だけじゃないハズ…

そんなことしたことあるそこの君!!
全然関係ないけど、3月20日ワンマンライブ、予約待ってまーす!!!笑
(これからのブログ毎回終わりはコレ言います。笑)

| | コメント (2)

3月20日

3月20日
3月20日
さぁさぁ皆さん、
3月20日が迫って来ましたね。

3月20日は大阪に帰ってきた岩崎愛ちんぐワンマンですよー☆
しかもバンドセットあり、ゲスト、はせがわかおりちゃんとのコラボあり、弾き語りあり、涙あり、笑いあり、ポロリなしのワンマンライブ!!


他の予定蹴ってでも来てほしいと願う岩崎愛で御座います。笑


まだまだチケット予約しとります。
iwasakiai_mail@yahoo.co.jp
へお名前、チケット枚数、ライブの日程を入れてメールしてくれれば前売り料金でチケットお取り置きしますので、どしどし待ってますよー!


写真はお友達のお誕生日旅行に牧場へ遊びに行きました。
うさちゃん抱っこし放題。
かわゆす。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »