« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

明日は

明日は
ライブだー!!!
なんか、なんだかんだ言ってライブ今月多い気がする。


むん、がんばるだ!


明日は渋谷LUSHで、出番は21:00なのだ。
空いてる方は是非に見に来てね☆


お前はもう、死んでいる…
ピープー!
はべらー!!
(写真はウェッティーこと高橋啓太くんの家の猫、クウナ)

| | コメント (0)

楽しかったファンダンゴ

楽しかったファンダンゴ
打ち上げ時の写真です。
ナオヤさん、早瀬さん、ANATAKIKOUのマーキーさん。
僕が10代からお世話になりまくってる兄さんたちが勢揃いであります。


そんな訳でめちゃ楽しかったのであります。
久々のファンダンゴ、久々の十三の街、久々に会う兄さんたち、久々のファンダンゴの店長加藤さん。
久々の大阪のお客さん。


大阪帰るとホッとします。笑

でも、帰るといつも母ちゃんと父ちゃんに心配かけてるなぁと思います。

父さんにはよく、

「お前はいくつまでこういうのをやるつもりなの?最近はどうなってるの?うまくいってんのか?」

って聞かれます。
やっぱり不安なのは僕だけではないのです。


久々にみんなに会って、
「愛ちゃんもう23なんやなー!18とかやったのにな。笑」
って言われてハッ、としますよね。笑


5年くらいやってきて一体何が変わったんかな、って考えてしまいました。

僕の唄を聴きに来てくれるお客さんは増えたんだろうか?
どうやったらもっとライブに聴きに来てもらえるんやろう?

とか、色々考えますよね。笑
ファンダンゴにもいーっぱいお客さんに来てもらってワンマンとかして恩返ししたいなぁ。


今年、来年が正念場やなぁ、
って自分の中でリミット作ってます。
いつまでも父さんと母さんに心配かけてられへんや。

気合い入れてやっていかな。
むむ、よろしく。

| | コメント (2)

ふぁんだんごー!!!

ふぁんだんごー!!!
いえい!
明日はファンダンゴで久々のライブだぜ!!

出番はなんと、トリ!!!
きゃー。
みんな来てね。
21:00〜たっぷり45分☆
歌うでー!!!

| | コメント (0)

いばら「き」!!県

いばら「き」!!県
昨日の茨城県ライブに来てくれた方ありがとう御座いました!!

いやー、めちゃくちゃ良かった。
会場の雰囲気もお客さんもめっちゃあったかくて。


写真は素晴らしいライブを魅せてくれたマーガレットズロースの平井さん。(勝手に写真載せてしまった)
めっちゃ良かった。

なんか、彼が歌うと大袈裟な言葉がすごく身近に感じるのです。
本当に素晴らしい。


また、いばら「き」に行きたい!!!
(間違えて「いばらぎ」って言ってしまったことがあるので以後気を付けます)

| | コメント (3)

ばれんたぃんでいきーっす

ばれんたぃんでいきーっす
今日は初、茨城県にてライブ!!
そして今日はバレンタイン!


なので、マフィンを作って持って行こうと思ったけど、出来上がったのがあんまり美味しくなかったのでやめました。笑
チョコでも持ってくか☆

今日の出番は2番手、18:55〜です。
大好きなマーガレットズロースのボーカル、平井さんも出ます!
いえーい。

会社でチョコもらえる思てたのに日曜日でしゅーんとしてるそこの君!!
茨城県つくば市で待ってるぜーい!

| | コメント (2)

ありがとう御座いました

ありがとう御座いました
ありがとう御座いました
2月7日の「岩崎愛のリビングルームvol.2」に来てくださった皆さん、ありがとう御座いました!!!

色々自分で考えながらの企画だったので、どうなることかと思いましたが、ウェッティーもすごく協力してくれて、本当に楽しくて温かい夜を過ごせました。
これもウェッティーと来てくれたみんなのおかげやな。
ホンマにありがとう御座いました。

これからも「リビングルーム」シリーズを続けて行こうと思うんで、みんながほっこりして、「また行きたいな」と思ってもらえるような空間のイベントにし続けたいと思います。
まずは、リビングルームvol.3、大阪ワンマンをサイコーの夜にしたいと思います。

その次のvol.4も…(vol.2に来てくれた方はもう知っているのだ)
詳細決まり次第、HPにアップしますので皆さんお見逃しなく!!

そして明日は渋谷セブンスフロアにてライブです☆
来てくれた方にはチョコが付くそうです!笑
ちなみに岩崎愛の出番は20:50くらい〜です。

空いてる方は是非いらして下さい!


写真は2月7日の打ち上げ時のウェッティーと僕。

そして可愛過ぎて食べるのもったいなかった、バレンタインとしてお客さんに頂いたわんこのチョコ。
うまうま。

| | コメント (2)

ついに明日!!!

ついに明日!!!
ついに明日「岩崎愛のリビングルームvol.2」の日です!!

座りお席のチケットは完売しましたが、まだ立ち見券はあるみたいなので是非明日空いてる方はいらして下さい☆
チケットお問い合わせは、風知空知→03-5433-2191


写真は釧路での写真。
札幌では必死でとりあうほどの人気の有名な「生キャラメル」が釧路では有り余っている…笑
札幌ではあんなに即完売やったのに。

でも、
僕はお土産にバターサンドと白い恋人を買って行きました。

| | コメント (0)

独りじゃ寂しいから

独りじゃ寂しいから
増えました。笑
楽しーい!

| | コメント (2)

雪やー!!!!

雪やー!!!!
テンションあがりすぎて、家の前に独りで雪だるま作ってしまった。笑
笹の葉雪ちゃん。


フワフワの雪やぁぁー☆
嬉しいーっ!!!

| | コメント (0)

2月7日の立ち見前売り券

2月7日の「岩崎愛のリビングルームvol.2」のチケット、立ち見になるのですが、5枚だけお出しできることになりました!!

チケットのお問い合わせは会場の風知空知へ17:00〜26:00の間に直接お問い合わせ下さい。
風知空知 03-5433-2191


5枚だけなんで、皆さんお早めに☆

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »