« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

帰って来たさー

帰って来たさー
帰って来たさー
沖縄から無事に帰って来たさー。
いやー、夢のようやったね。

しかし、沖縄へ旅立つ前が色々大変やったんよ。
何があったかと言うと、
旅立つ数日前からものすごい腹の痛みが僕を襲いましてね。
これはせっかく沖縄行くのに大変や、と思って病院へ行きました。

1つ目の病院は2時間待たされたあげく、腸が痛んでんじゃない?
って感じで薬を出されました。

しかし、痛み止めが全く効かない。
痛過ぎてうまく歩けないほどだったので旅立つ日の朝にもう1度違う病院へ。
すると…


先生「…盲腸かもしれないよ。もしくはまた違う病気かも。今すぐ血液検査した方がいいです」


岩崎「えーっ!?今から沖縄行くんですけど…」


先生「えーっ!?その体で行く気?
…どうしてもって言うなら沖縄着いたらすぐ病院へ行って血液検査してください」


という感じで始まった沖縄ツアー。
着いてそっこうで沖縄の病院。
でっかい針で血抜かれて、尿検査、腹のエコー検査までしました。


で、結果は…


先生「初見では腸炎の疑いですが…うーん…」

とのことでした。
謎を残した検査に金を使い果たした岩崎。
とりあえず、飯も腹八分目にしろ、酒は絶対に飲むな、
とお医者様に言われる。


しかーし。
どんどん体調がよくなって行くのがわかる。
いける、治ったぞこれは。

2日目にしてお医者様との約束破る。

食う、そして飲む、歌う、感きわまって泣く。

海で泳ぐ、シュノーケルをする、テンション上がる、はしゃぐ。

バナナボートに乗る、筋肉痛になる、沖縄そばを食う、飲む、土産を買う。


いやー、最高に楽しかったです。
だいぶ遊びました。
そして完全回復しました。
病は気からやねー。

写真も何枚か載せておきます。
沖縄最高さー!
また行くからなー!


あ!
明日は新宿MARZでの初めてのライブさー!
来てねー☆

| | コメント (1)

カメラ

カメラ
買った!
ずっと欲しかったやつなのです。
今時フィルムカメラなのです。
今だからこそ、フィルムカメラなのです。


沖縄に向けて、
ってのもあるんですが前々から欲しくて頑張って買ってしまいました。

ニコルズのだいちゃんにオススメされていたこのカメラ。
フラッシュがなくてもキレイに撮れちゃうシロモノ。
そしてフラッシュを使っても白くならず、キレイに撮れちゃうシロモノ。


早速、僕の住む街をカメラ片手に探検して色んなものを撮りました。
カメラマン初心者、岩崎愛、これからこいつで色んなものを撮ります。

| | コメント (2)

ありがとう御座いました

だいぶ遅れてしまいましたが、6月3日、5日のライブに来てくれた方ありがとう御座いました。
どっちも打ち上げは朝までコースで楽しかったです。笑


DUOではセカイイチをバックにしての演奏で、自分はいつもと違ってハンドマイク。
これがなんか面白い感じでした。
みんなが自分の歌に寄り添って来てくれるのでラクだし、何より楽しかった☆
カバーしたりも新鮮で。
またこういうのやってみたいなぁと思いました。

皆さんも楽しんで頂けてたならばうれしいです。


次のライブはついに沖縄だー!!!!!
超楽しみです、はい。

| | コメント (0)

今日は

今日は
セカイイチとのリハスタに今から行くところです。
楽しみだなー。

5日も楽しみなんですが、まずは明日のライブも楽しまなくては☆
明日は下北沢ベースメントバーでライブです。
まだ多分チケットありますんで遊びに来て下さいね!

この写真は我らの味方ダイソーに置いてあった恐ろしいお月さんの仮面。笑
岩崎の目が一重なのがよくわかってしまいます。


では行って来ます。

| | コメント (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »