« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

23歳

23歳
29日で23歳になりましたー!
おめでとう俺!!

29日は鎌倉、江ノ島に遊びに行きました。
でっかい大仏と2ショット。

江ノ島には野良猫が沢山いてそれが全員ね、全員やで、
人懐っこいのよ。

もう江ノ島にいた猫全部触れた感じでした。
ちょっとした猫カフェ行った気分。笑
可愛かった。

23歳

23歳になった岩崎愛。
皆さん、これからもよろしくです。

| | コメント (5)

I LOVE YOUR SONG

I LOVE YOUR SONG
19日、来てくれた皆さんありがとう御座いました!
心配しすぎてもうダメになりそうだった岩崎でしたが、皆さんのおかげで大成功でした!
本当にありがとう御座いました☆


打ち上げもairdropの荒木さん、けんちゃん、岩崎のバックバンドで盛り上がりました。
盛り上がりすぎました。笑
特にけんちゃん。


いやいや、打ち上げはもちろんライブがすごく楽しかったです。
またこんな楽しいイベントを少しずつやっていこうと思うんでこれからも皆さんよろしくです!!

そして次のライブは面白そうなイベントが2連続です!
6月3日は下北沢ベースメントバーにてオトナモード、高森ゆうきとライブですよ!
詳しくはHPのライブスケジュールをチェック!

そして、6月5日は渋谷DUOにてうちの兄貴、岩崎慧企画に出ます!
バックバンドはセカイイチ!
カバーしたりもするんで是非遊びに来て下さいね!


そんな岩崎愛は今チャリをこいで岩崎慧の家に向かっております。
打ち合わせがてら飲みがてら。

そしたらさっき思いっきりこけました。
久々にチャリでこけたりしたのでなんか子供の頃思い出しました。
少し楽しい気分になりながら、腕をすりむきながら、兄貴の家に向かってます。

| | コメント (1)

もうあと何時間後

きゃーブログ書くの忘れてたー!!

明日、ってかもう今日ですけど、ついに岩崎愛イベント発動です!
当日でも待ってますよ、皆さん!!
あー、お客さんがちゃんと集まるかとっても心配です…
でもそれ以上に楽しみです!!


アナログフィッシュのけんちゃんと、airdropとのコラボ、お楽しみに!!


岩崎愛presents『愛 LOVE YOUR SONG vol.1』
5/19(火) at 下北沢440 open/start 18:30/19:00
前売\2500/当日\3000(それぞれ1drink別オーダー)

<出演>
岩崎愛/佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/airdrop
※岩崎愛はバンドセットでの演奏です

| | コメント (2)

今日は

今日は
関西プチツアー最終日。
十三ファンダンゴでライブである。


あ、ディグミーアウトカフェ、ソーレカフェに遊びに来てくれた皆様、ありがとう御座いました!

オトナモードのボーカルウェッティーとの「ららむんらい」は良い感じにできました。笑
アンコールアワーズとも「暁」を歌わせてもらって良い感じでした。

どちらも温かい雰囲気でみんな聴いてくれていて嬉しかったです。
ありがとう御座いました。


で、今日は今からファンダンゴで出番20:00くらいからライブです。
が!!!!

なんと、昨日急きょ決まったライブがもう1本あります。
タブルヘッター!!
11:30からシャングリラでライブします。
オールナイトのイベントみたいで、他にも佐々木健太郎さん(アナログフィッシュ)、カジヒデキさんも出ます☆
良かったら来て下さいねー!

| | コメント (3)

寝過ぎた

寝過ぎた
昨日のGOING KOBEの出番が早かったのもあって今日起きたのは17:00だった。
17時間も寝たのは初めてだな、寝過ぎた。笑


昨日のGOING KOBEに朝から来てくれた方、ありがとう御座いました。
大物アーティストもいる中で一緒に出れるっていいね。

朝が弱い岩崎は昼過ぎにはお酒を4、5杯飲んでなんだか疲れきってしまったので帰りました。
その帰る時。

楽屋に荷物を取りに帰ろうとしたら、なんとそこにサンボマスターの御三方が。
二度見しました。笑

岩崎「お、お疲れ様ですー」

とか言うと、


山口さん「どこかでお会いしませんでしたっけ?」

って言ってくれました。
きっとないんだけどね、あるなら夢の中さ。笑
でも嬉しくて、


岩崎「あ、多分ないと思うんですが、うちの兄貴がきっとお世話になってるかと…」

て事情を言うと、

山口さん「えっ!慧くんの妹さんなんだ!!今日は今来たばっかりだからライブ見れなくてごめんね」

って言ってくれました。
とっても良い人だぁ。
CD渡せば良かったなぁー(なんかテンパって忘れてた)。
また会えるかなー。


そんなこんなで良い1日でした。


明日ってかもう今日だけど、心斎橋アメ村のディグミーアウトカフェにてライブです。
2マンなんやけど持ち時間30分。
さっくり楽しんで頂けるかと。

ちなみに、次の日の2日の2マンは1時間くらいずつライブやると思います。
たっぷり見たい方はこっちにいらしてねん。

実家の猫のトムちゃん、
また毛刈られてガリガリになってました。

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »