« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ただいま大阪の実家です

久々のブログ。
さぼってすんません。。。


先日の高森ゆうきとの2マンライブ、「森と愛」に来てくれた方、ありうがとう御座いました。
満員御礼で、ビックリしました。
お客さんも温かくて、今まで東京で聴いた中で1番大きな声で一緒に歌ってくれていた気がします。
嬉しかったし、気持ちよかったー。

来てくれた方、高森さん、ラカーニャさん、どうもありがとう御座いました。
5月19日の岩崎愛企画のライブもあんなハッピーな宴になるといいな、と思います。
5月19日の「愛 LOVE YOUR SONG」、チラシもできました!
色々なライブハウスで置いてもらったりしてるんで、見かけた方は見てやってくださいねーん。



さて、只今岩崎さんは大阪の実家からこのブログを更新しております。
というのは、明日は、
「GOING KOBE!!!!!!」
なのです。
しかも出番が朝早い!!おぎゃー!
国際展示場3号館のTALKING STAGEにて、朝10:30からの演奏でやんす。
そんな朝早くに岩崎のステージを見に来てくれたら会場ごと抱きしめながら歌います。
頑張るぜ。

という訳なんで、明日っつーかもうあと何時間後の話なんですけどね、みんな来てね。


5月1日はディグミーアウトカフェにてオトナモードの高橋啓太くんと2マンです。
でももうチケットが立ち見席しかないらしく、ほぼソールドアウト状態っぽいです。

次の日の2日は京都ソーレカフェでアンコールアワーズと2マンライブ!
こちらは多分まだチケットがあると思うんで、良かったらお越し下さい☆
1日と2日は、せっかく仲が良い人達との2マンなんだから、何か面白いことしようよ、
と言ってますのでお楽しみに。

そして関西プチツアー、最終日、5月5日のこどもの日!
マイホームのファンダンゴ!で御座いやす。
うへへ、楽しみですな。

皆さん、ゴールデンウィークまだ予定空いてる方は岩崎愛とプチツアー周りましょう。笑
では、明日早いので、弦変えて寝ます。

明日、朝一で自分の会場がお客さんいっぱいなのを願って…
おやすみーん。

| | コメント (0)

春です

春です
桜新町の素晴らしき桜並木。
にて、こないだ「道」という曲のPVを録りに行きました。
ネットとライブ会場限定で12日から売り出すCDRの中に「道」という曲が入っております。

そのうちYouTubeとかでもアップされる予定なんでまた報告しますねん。

このブログを見てくれている皆さんもコメントで残してくれてた通り、サウンドキングダム最終回でしたね。
(大阪在住の時にパーソナリティーを勤めさせてもらっていたMBSのラジオ番組)
寂しいなぁ…
というのが本音のところですが、その月曜日の最終回に電話で出れて嬉しかったです。
久々に話す井上さんやギブソンさんも元気そうで良かったです☆

このラジオで繋がったリスナーの方はもちろんスタッフの方、パーソナリティーの方々と出会えて良かったと思います。
これからも繋がっていけたらとっても素敵だと思うのでどうぞよろしくお願いします。

…5月のゴールデンウィークには関西ライブが盛り沢山だしね。笑
みんなに久々にまた会えるのを楽しみにしています。

さて、12日は「森と愛」の2マンライブ!
チケットも残りわずかです。
予約の方は急いで!
スペシャルゲストを用意して岩崎は演奏しますのでお楽しみにね。

あ、それに新しいCDとそれに伴った岩崎、初グッズも発売なり(こちらもネットとライブ会場にて販売予定)。
最強に素敵な商品なのでお楽しみにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »