« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

24日は

来てくださった方、どうもありがとう御座いました!!
来てくれた方はわかると思いますが、、、


ホンマ楽しかったーーーー!!!!


出てくれた海老沢さん、サーフィン、だいちゃんの曲を1曲ずつ歌いました。
あ、だいちゃんの唄は2曲歌ったや。

海老沢さんの曲で歌ったのは「9月のルール」。
メロウな感じで今まで岩崎が歌った中ではとてもシャレオツで素敵な唄でした。
意外に歌いやすくてビックリしました☆


サーフィンの曲では、これまたメロウな感じで「ヨーコとなら」って曲をほぼフルコーラス歌わせてもらいました。
歌詞とメロディーのふわりが歌っててとっても気持ち良い唄で気分よかでした。


そして、だいちゃんの曲は「ライター」と「フォーリーフクローバー」。
フォーリーフは以前ニコルズの企画で一緒に歌ったこともあったのでライターのついでにその日のゲスト、ドラムの響ちゃんと3人で演奏しました。
ライターはだいちゃんと2人で演奏。女性目線の歌詞で素敵な唄です、気持ち良かった。


みんな、良い唄だ。
歌わせてもらえてすげー楽しかったです。ありがと、みんな。
なんか、また自分で企画してこういうのやろうと思いました。
ので、これからの岩崎さん企画には注目ですよん、みなさん。


私のライブはもちろんサーフィンがバックバンドを勤め、すげー楽しかった。
何より、お客さんがすごく温かくて、めちゃめちゃ嬉しかった。
しかも満員御礼です。
来てくれた方、本当にありがとう御座いました。
あれを機に、岩崎愛を知ってくれた方もまたライブに遊びに来てもらえたら岩崎ファミリーが広がって、嬉かばってんです。

これからも岩崎愛をよろしくです。




次の僕の楽しみは、4月12日の高森ゆうきとの弾き語り2マンだな。

あ、勿論普段のライブも楽しみだぜ。
次のライブも440で2月3日だ!
今度はしかも海老沢さんの企画イベント!

あの日来てくれたみんなにまた会えたら嬉しいな。
待ってるぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに明日!という今日!

東京での初イベントであります。
ひゃー、楽しみ。

明日(24日)は各アーティストのライブ中に各アーティストの曲を岩崎さんが1曲ずつ歌わせてもらうというなんとも楽しいことをしますのよ。
なのでちょこちょこ私はステージに出たりひっこんだりします。
始めっから楽しいはずなので19:00ピッタリにみんな来てねん。



ついに明日!という今日!

そんな訳で昨日はD.W.ニコルズのわたなべだいすけのお唄を練習させてもらうためにスタジオに入りました(そん時に撮った)。
ここでお知らせが…

なんと、明日のライブにはだいちゃんの後ろでセカイイチの響ちゃんがドラムを叩きます!!!!!

岩崎愛、だいちゃん、響ちゃんのコラボが見れるかも☆
こりゃ必見ですね(自分で言うけど)。

で、響ちゃんと2ショット。
はい、チーズ。

ついに明日!という今日!

明日、皆さん待ってますよ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼きいもと私

焼きいもと私
駅前で焼きいも屋さんが止まっていたので、ついなんとなく買ってしまった。


僕も一端の女子ですね。


しかもオッチャンがおまけでもう半分くれたので嬉しくて雨の中、歩きながら食べました。
お行儀が悪いこと。

でもなんか幸せ。


しかも超甘くてびっくらこいた。
紅あずま?だそうで。
うまかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あと14日!!

003

岩崎愛、上京初イベントが間近に迫って来ております!!
あと2週間…
楽しみなのはもちろんなんですが…柄にもなく、心配で御座います。


お客さん…来てくれるかな…


ここででっかい声で。





「いいともー!!!」





っつって東京下北沢440まで来てくれる人を全国から募集してます。笑
たまには土日に東京に遊びに来てみてもいいんでないでしょうか?
…お願いします…待ってますでよ。


来てくれる方はこちらの左上にある「メール送信」ちゅうとこからもチケット予約できますので、お名前、枚数、ライブの日程を記入してメールして下さいね☆



で、こないだ風邪が治ってから、東京来たからには東京タワー行ってみるか。
となって、行ってきました。
で、そん時に模型の横で撮ったやつ。

まるで作ったチラシのような図ですな。

002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつ

おやつ
風邪ひいて飯作る気力もなく、しかし腹は減る…

韓国のりをおやつに少しだけ…
と思ってたらほとんど食べてしまった。

あぅぅ…笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明けまして

明けまして
おめでとう御座います☆
なんや知らんまに年明けてしまった感じです。
しかも風邪ひいてるし。
皆様はお元気に年を越しましたでしょうか?

年末の大阪ライブに来てくれた方、みんなありがとう御座いました。
今年も張り切って音楽します。上京したしね。
東京の皆さんにももっと知ってもらいたい所存です。

ちなみにこの写真はゴーストノートというバンドのボーカルおおちゃんです。
彼とは住んでる場所がものすごく近いというのが最近判明しましてね。
実はというと年が明ける直前、おおちゃんから電話が。
彼から電話がかかってくるとたいがい酔っ払ってる感じなんですが。


おおちゃん「愛ちゃん?歌いに来ない?すぐそこのバーだから」

岩崎「えっ?あ、うん、行くわー」


二つ返事でそっこう向かった岩崎。
年が明ける15分前にチャリでバーに到着。
そこでカウントダウンしてクラッカー鳴らしてビールのんで日本酒のんで…
で、歌いました。

年明け初歌いがまさかこんな形で幕開けするとは。
良いバーでした。
知らない人と沢山おしゃべりして仲良くなりました。

今年も皆さんよろしくです。


今年こそ、波に乗って売れるのだー!!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »