« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
クリスマスプレゼントに、というか単に好きでほしかったのでGOLDEN EGGSのストラップをローソンで予約して購入。
真ん中のテングというキャラが一番好きなんです。

おもろいから皆さんもGOLDEN EGGS見てみてね。


では26日に大阪の皆さんはファンダンゴで会おう!
ちなみに今回バックバンドのドラマーはセカイイチの響ちゃんなのら。
お楽しみに♪

良いクリスマスをー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そうなんですよ!

コメントでも頂いて嬉しかったんですが。

もう公演は終わってしまったんですが、プラン9の公演の中で私の曲を使ってくれてたんです。
その曲はまぁ、以前ブログでも書いたんですが、MBS放送局で「サウンドキングダム」というラジオ番組をさせてもらってた時にプラン9のヤナギブソンさんとご一緒させてもらっていまして。
そのラジオ番組を卒業するにあたって、大阪から東京へ上京するにあたって書いた曲なんですね。
最後の放送で生演奏をしたんですが、曲名がまだ決まってなかったのですが、聴いてくれていたギブソンさんが「街の扉」と付けてくれた訳なんです。


その曲を公演でも使ってくれると言ったんで見に行きたかったんですが、日程が合わずで行けなくて残念に思ってました。
でもこうやってまさかコメント残してくれるなんてとても嬉しいです。
ありがとうです。


でも実はまだ残念ながらリリースの予定はないのです…うぅ…早く売れたいっす。笑
いずれまたCDリリースする際にはこの曲必ず音源化したいと思います。
その時まで忘れられないように頑張りますね。


とりあえず、ちう形でマイスペースで(PCで観覧の方はここから飛べます、左にある「岩崎愛My Space」をクリック)一時的に「街の扉」をアップしようと思います。
ついでに10月にしたワンマンの音源も何曲か。
My Spaceなら無料で曲が聴けるので皆々様、覗いてみてね。


いやー、プラン9さんの方でもそうなんですが、こないだ京橋花月ができたそうで。
ほいで、よくは知らないんですが、メッセンジャーの黒田さんの脚本の「かさ」という公演が京橋花月であり、岩崎愛の「雨女」という曲が挿入歌として使ってもらえているそうです。
今HP見たら20日まで公演やってるみたいですよ、関西の皆さん。


こうやって自分の曲が色んな人の公演の中で使ってもらえるっていうのはスゲー嬉しいことですね。
もっともっと色んな人と、色んなものと自分の音楽が混ざって、沢山の人に出会えるといいなぁ。

ぼく、頑張るわ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

岩崎の上京生活その3

岩崎の上京生活その3

わかってますって、そりゃたまには外で一杯もしますが極力作りますよ。
…多分。

つーことで見てわかる通り、カレー!作ったよ!
なんとなくで適当に作った割にはだいぶお上手じゃ御座いませんこと!?
生まれて初めてのカレーにしては上出来じゃね!?
僕、料理の才能あるんじゃ…(すでに天狗)。
それは嘘ですけど、なかなか食えたもんでしたよ。


カレーって何入れてもいいって聞いてたから好きなもん適当に具にしてみました。
ナス、じゃがいも、しめじ、たまねぎ、鶏肉。
人参は嫌いなので入れません。

水の量の調節を適当にしすぎて、カレールーを全部入れてもサラサラでした。笑
まぁ、でも明日にはトロミついてるさ。

岩崎の上京生活その3

ほれ、この通り、完食。
他人が食うとうまいと言うのだろうか…

鍋一杯作ったんで、これで多分明日1日はカレーだな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とかなんとか言って

とかなんとか言って
外で食べながら日本酒なんか一杯やったりするのが1番だったり。。
えへへ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »